とにかくハマっちゃいます(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝ | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

 

私は大好きなラブラブゲーム

癒されるっっアップアップ

 

GO!安全に!
皆さん、ブログはじめましての桑田です。

専門学校を卒業し、生産管理部で日々、みなさんと頑張っています照れ改めまして、よろしくお願い致します。

さて、今回は私のリラックス方法についてです。
と・に・か・く!!ゲームをすることです(^^飛び出すハート

仕事が終わり、帰宅するとお待ちかねのゲームタイムラブラブ唯一私の楽しみであり、思いっきりリラックスできるんですスター
植物に水をやったかのようにラブ元気になる栄養剤ともいえます(*´з`)キラキラキラキラ

最近は、ゲームボーイアドバンス「ポケモン不思議のダンジョン赤の救助隊」に激ハマリ中!!


お昼休みはスマホの「ラグナドール」~音譜これまた息抜きになるんです!?


youtubeで配信されている「ゆっくり実況」も大好きで、よく見ています~目キラキラ自分のやっているゲームの攻略法を見たり~他、実況されているゲームを見て、「このゲーム欲しい!!!!」と欲もでてしまうのが難癖なのですが笑い泣きあせるあせる
ちなみに、欲は止められませんよね(´;ω;`)メラメラ

休日も、熱中しすぎてほぼ1日あっという間に過ぎてしまったり・・・・あ!明日も仕事なのに、もうこんな時間ガーンと時間を忘れて没頭してますよね・・・・笑
もう中毒症です(〃艸〃)ムフッ

最近では、ゲームが脳に良い影響を与えるという研究結果も増えてきておりアップ、疑うことなく信じきっている私は、苦手な暑い暑い夏もひたすら脳の向上を目指します((´∀`))ケラケラチョキ

 

みなさんも好きなことに熱中ニヤリすることで、ぜひストレスを発散してくださいねキラキラ

おススメのゲームがありましたら、ぜひ教えてくださいね!

 

音符ウインク ヒューマンアイズについては

                           是非HPをご覧くださいお願い音符

                           ダウンダウンダウン

                 ヒューマンアイズHP