私の大切な°˖✧コレクション(˶˙ᴗ˙˶)✂ | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

 

 あの頃を思い出し・・・おねがい流れ星

 

こんにちは照れ
伊丹統括事業所の飯塚です!!

突然ではありますが、皆さんが大切にされているこだわりのアイテムキラキラはありますでしょうか!?

私のこだわりアイテムはこちらですダウンダウンダウン

美容師時代、長年苦楽を共にしたハサミ達です美容院ラブラブ
ずっと使っていて手に馴染むチョキハサミ達✂を厳選ましたビックリマークビックリマーク

今でも休みの日には、家族や友人の髪をカットすることもあり、手入れは欠かせませんキラキラ虹 懐かしく思いながらみんなの髪を切っていて、自身の気分転換にもなっていますひらめき電球



たくさん持っている中で、思い出のハサミ✂が一挺あります音譜

(挺/チョウ・・・はハサミを数える単位なんですよ!)
どうしてもこのハサミが欲しくて買ったのですが、まっっっっったく手に馴染まず、殆ど使っておりません笑い泣きあせるあせる

ですが、私が持っているハサミで1番値段は高くひらめき電球手放せないまま・・・・使うことはしませんが、美しいフォルムを眺めるだけで心が癒されますキラキラ照れキラキラあの頃に抱いたチャレンジ精神を大切に、今は立ち上がったばかりの統括を、仲間と一緒に盛り上げていきたいと思っております日本国旗
 

この大切なアイテム達は、そんな自分の背中を押してくれているような気がしていますアップアップ皆さんも自身を鼓舞してくれるモノを大切にしてくださいね目

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

音符ウインク ヒューマンアイズについては

                                        是非HPをご覧ください お願い音符

                                    ダウンダウンダウン

                          ヒューマンアイズHP