『最近のプチはまり』 | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

今回も植木事業所のブログ掲載を担当した川添です。

 

1月掲載時植木事業所メンバーは51名

 

→4月掲載時は59名

 

→今回は。。。66名まで増えてます。

 

増員数からみても植木事業所はいたって順調な感じですね。

 

そうそう、「最近のプチはまり」は当然それではなく、皆さんの現場にも掲示してあると思いますが、最近会社から送られて掲示している諸々

 

イラスト入りが多いですね。。。。って、あれっ!

 

まず事の発端は、本社から届いた包みを開けたら

 

。。。似てる、似てるぞ!誰に!俺に。

 

次に本社から届き広げてみたら、おー、

 

今度はうちのあのメンバーに似てる!

 

って言うのが続いてます。

 

この右手上げてる男性。。。

 

自分に似てる(20年前位かなぁ)と思い見る度に、ちょっと恥ずかしくなります。

 

 

次にこの傘さしている女性イラスト

 

植木事業所にいる女性メンバーに似てるぞ!!

 

 

次にこのメガネの男性イラスト

 

何と大津事業所にいる先輩に似てる!!

 

 

本社から送られてくる度に次は誰似?と思いがら,広げるのが最近楽しみですねぇ。

 

でも何を隠そう私の一番のお気に入りは。。。。このポスターです!!

 

可愛いよな、癒されるよなっ思いながら見てます。

 

 

って結局は芸能人か!!って落ちですね。

 

植木の川添からでした、ご安全に!!

 

 

ホームページも是非ご覧ください!
      ↓↓↓
㈱ヒューマンアイズHP

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
にほんブログ村