『香川県の香川町の香川事業所のフリーテーマ』 | ヒューマンアイズ公式ブログ

ヒューマンアイズ公式ブログ

いつでも「Oneチーム」をモットーに、仕事でもプライベートでも「笑顔」を大切に進化し続ける会社です!

お疲れさまです。
香川事業所、飯間です。

さて、今回はフリーテーマということですので文章にしやすいかと思い、趣味の話題をお送りします。 

私、実は昔からかなりの収集癖がありまして、特にその中でもレコード集めにずーーーっとハマっています。
高額な品を一点買いするというよりは、とにかく見て気に入ったのを集めるスタイルです。

そして今や・・・シングル盤レコード約5000枚!LP盤レコード約2000枚!
30年以上集め続けています(笑)


※写真はごく一部で、一部屋がレコードで埋まっています…。

そして、せっかくなのでおすすめコレクションをご紹介します。

中学1年生の時、たまたまラジオで流れる曲を聴いて以来ずっと魅了されています。
長い年月をかけて全レコード集めました。


※こちらもごく一部です。

そうです。ビートルズですね。これがきっかけでバンドを組んだり、楽器を買ってみたりと、今に至る趣味のスタート地点になってます。
最近でも香川県内で不定期ですがライブなどにも参加していますので、趣味が合う方はぜひお声掛け下さい。

以上、香川事業所よりお送りしました。

 

ホームページも是非ご覧ください!
      ↓↓↓
㈱ヒューマンアイズHP

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 求人・採用へ
にほんブログ村