みなさん
こんばんは!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みなさんの普段使いのバックは元気ですか
元気ですかって、まるで人みたいですが
ちょっと、バックを開けてみて中の状態を確認してみませんか
大きめのバックを持っている人
中に沢山ものが入っていませんか
必要以上にありませんか
大きいから沢山入るって人
ダメですだめですよ
バックの形もくずれて不格好
バックは自分自身やおうちに
例えることができるんです
ですから、バックが大きいからと
あればあるだけ入れるということは
その人が、食事をしたいだけするってことにも・・
そんなことをすると
体重がどんどん増えてたいへんなことに
いつも太らないように、
健康体でいましょうね