きれいにすることは、環境だけ? | いつも、よい状態を!変えたい、変わりたいを叶えようo .。.:*☆

いつも、よい状態を!変えたい、変わりたいを叶えようo .。.:*☆

◎主役は自分♪ まずは、やってみて。失敗も◎

みなさん


こんばんは!



今年も、本当に陽射しが強いですね



--------------------------------------


わたしは、多々ウォーキングをしますが


通る場所を変えるだけで


気分が良くなることがあります



すっきりとした


とてもきれいにされているところは


見ていて気持ちが良いものですね






いつも、よい状態を!変えたい、変わりたいを叶えようo .。.:*☆



このように、草木が生い茂っているところは




ただ、たくさん生えていてすごいな


自然のにおいでいっぱいだ!


もわっとした感じもある


そんなことを思うかもしれません







いつも、よい状態を!変えたい、変わりたいを叶えようo .。.:*☆

では、こちらはどうでしょう



すっきりときれいにされている


遠くまで見え芝生に寝そべりたくなるような感じ


きれいにされているところは


おもいっきり深呼吸をして


その空気を胸いっぱいに受け止められるでしょう




今住んでいるところで


ちょっと直したいなぁ~どうしようかなぁ~


そう思って過ごしている方



まずは、一か所直してみませんか


少しの時間だけでいいんです



一か所その部分は、


見栄えが変わるかもしれませんね