みなさん
こんばんは!
今年も、本当に陽射しが強いですね
--------------------------------------
わたしは、多々ウォーキングをしますが
通る場所を変えるだけで
気分が良くなることがあります
すっきりとした
とてもきれいにされているところは
見ていて気持ちが良いものですね
このように、草木が生い茂っているところは
ただ、たくさん生えていてすごいな
自然のにおいでいっぱいだ!
もわっとした感じもある
そんなことを思うかもしれません
では、こちらはどうでしょう
すっきりときれいにされている
遠くまで見え芝生に寝そべりたくなるような感じ
きれいにされているところは
おもいっきり深呼吸をして
その空気を胸いっぱいに受け止められるでしょう
今住んでいるところで
ちょっと直したいなぁ~どうしようかなぁ~
そう思って過ごしている方
まずは、一か所直してみませんか
少しの時間だけでいいんです
一か所その部分は、
見栄えが変わるかもしれませんね

