いつも、よい状態を!変えたい、変わりたいを叶えようo .。.:*☆

いつも、よい状態を!変えたい、変わりたいを叶えようo .。.:*☆

◎主役は自分♪ まずは、やってみて。失敗も◎

Amebaでブログを始めよう!

みなさま


ご訪問ありがとうございます



季節の変わり目ですね。


気持ちも新たに、4月に向けて何か計画を立てていますか?


あらたな状況をつくり、挑戦していける時期でもありますね。


気持ちの整理、頭で考えることも、身のまわりも


整えることが必要ですね。



あなたは、いまどんな判断をしていますか?


ココロと身体、心身ともに整えることも


自分らしくいるために、あるといいですよ。



↓お近くの方、川崎にお寄りの際には、

是非、りらく【川崎東口店】に足を運んでみませんか



http://blog.livedoor.jp/riraku7/





こんなはずじゃなかった


みなさん
ご訪問ありがとうございます



だんだん、寒くなってきました

冬が迫ってきましたね


こんなはずじゃなかった

それはどんなときですか


何かをかたずけようとしていて

手が進まないとき

何か別のことに気を取られている時ですね

そんなときは、何を考えているのでしょう

あまり、考え込まないように

一日を過ごしましょうね!





<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script >
<a href="http://0329yoshi.com/attraction.html " onClick="return clickCount(228127, 49146);">引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~</a>

<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script >
<a href="http://www.affili-software.com/ " onclick="return clickCount(228127, 43501);">
超効率アフィリサイト量産システム「ARMS(アームズ)」【Pro版】</a>




ようこそ!

ご訪問ありがとうございます



------------------------------

今日も、暑いでしたネ

お祭りの真っ盛りですね



ところで、

みなさんのバックの中


きれいですか


バックを開けた時、見られても平気ですか




見た時の状態は、


いまの、あなた自身の状態かも


もし、散乱していたら





仕切り、巾着などで色分けしてみては

いかがでしょうか


いつも、堂々と見られてもいいように


大切にしたいですね