講演会に呼んでいただきました♪ 全国賃貸住宅新聞社さんより | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

シェアメイトと共に快適な部屋づくりをするシェアハウス和楽居からaknakn**yumi** seiakn


シェアハウス和楽居 大家さん 人間接着剤■いのじです
ニコちゃん

6月2日 15:30から
なんと、講演の依頼を頂きました。

{96D5B896-F4A6-4E5E-9CD1-2451482E7745:01}

全国賃貸住宅新聞社さん。

全国の大家さん向けに新聞を発行したり、
全国賃貸住宅フェアを開催してはる会社です。

今までにも、全国賃貸住宅新聞に2回ほど取り上げて頂いた事があり、
今回の講演のお話も、以前お世話になった記者の方から連絡を頂いたのです。

「入居者DIYシェアハウスを経営してみた」
というタイトルになっとるのですが、
DIYのお話だけでなく、シェアハウスを始めるまでの経緯、苦労したことなども
お話させて頂く予定です。

講演に呼んで頂くのは、人生で2度目。
1度目は思い出したくないくらい、自分の伝えたいことを伝えられなかった苦い経験なので
同じ失敗を繰り返さないよう、しっかりと頑張ります!

よかったら見に来てくださいね~!

第1回 賃貸 知りたい?教えたい!
14:15~15:15 『リノベーションスクール』を知ろう
全国賃貸住宅新聞社 大阪支社長 東島淳一郎氏
15:30~16:30 入居者DIYシェアハウスを経営してみた
神戸シェアハウス和楽居 井上考史
場所:中之島フェスティバルタワー26階



春からの新生活、海の近くで和楽居ファミリーと共に暮らしましょうニコちゃん
ただいま3部屋募集中ですクレバリー


ECOLOHAS持続可能な自然素材で心地よく暮らせる家を目指す、
神戸一のシェアハウス『和楽居』大家さん 人間接着剤■いのじ ですあひる
『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、シェアハウス和楽居を展開中です家


神戸シェアハウス和楽居
代表 井上考史 (いのじ)

TEL :090-9866-1059
メール : infoあっとwarai-kobe.com (あっと を @ に変えてください)
facebookfacebookページ →→   https://www.facebook.com/Kobe.ShareHouseWARAI

facebookいのじfacebook →→ https://www.facebook.com/HumanBondINOJI