神戸・垂水『シェアハウス見学会 & オープンハウス交流会』 6/21(日)※日程変更しました | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

のんびりとした時間の流れる垂水の町からaknakn**yumi** seiakn

朝霧、舞子、垂水、塩屋。どこから見る海も、淡路島も、橋も
全部好きなシェアハウス和楽居 大家さん 人間接着剤■いのじです
ニコちゃん

『シェアハウス見学会』-----------
不定期ですがシェアハウス見学会を行っております。
シェアハウスの空室がある棟を、ぐる~っと回ります。

次は
6月21日 日曜 16:00-17:30

になります。
(6月20日に工事が入り、日程変更させていただくことになりました)

この機会に、ご興味のある方はぜひっ☆

シェアハウスがどんな感じなのか、ちょこっと覗いてみたい、などなど
お気軽にお問い合わせくださいね♪

【集合】 16:00
JR垂水駅 西口改札を出て南側に出たロータリー(セブンイレブン・パチンコ屋の前) 


参加希望の方は
メール infoあっとwarai-kobe.com(あっと を @ に変えてください)
まで。


★☆★ シェアハウスの紹介キャンペーン始めます ★☆★

シェアハウス生活に興味あるお友達への紹介

大家さん(いのじ) または 大家さんの知人・友人を知ってるよ!

という方からのご縁で
シェアハウス和楽居に入居を決めて頂いた方には

ご紹介者様 そして 入居して頂いた方

お二人共に

シェアハウスで出前 をプレゼントさせて頂きます♪
(入居期間が半年以上、というお約束の方です)

クチコミで入居して頂けると
お互いに安心できるし、良いご縁が繋がると思うので

このような紹介キャンペーンを実施させて頂く事にしました。

シェアハウスに興味がある、という方が周りにいらっしゃったら
ぜひご紹介くださいね。

『オープンハウス交流会』-----------


シェアハウス見学会の後は、交流会を予定しております。
どちらかだけのご参加も大歓迎ですよ♪

【時間】 18:00~21:00頃まで
【参加費】100円
【持ち物】1品持ち寄り (自分のお腹が膨れるくらいの量)
ご飯もの、おかず、デザートなどなんでもOKです♪
キッチンは使えるので、温めていただけますよ。
  
シェアハウス生活に興味はあるけど、ぶっちゃけどうなん?という方は多いと思います。
そこで!!!  シェアハウス和楽居では、

ニコちゃん和楽居ファミリーの皆さん
ニコちゃん神戸を中心とするシェアハウスにお住まいの皆さん
ニコちゃんシェアハウスの大家さん
ニコちゃんシェアハウスに興味のある皆さん (住んでみたい・ちょっと覗いてみたいなどなんでもOK)

という方で集まって、食事を囲みながらざっくばらんに交流する場。
今、住んでくださっている皆さんはもちろん、
『シェアハウス』というワードにピンと来た方は、お気軽に
遊びにいらしてください♪
※この日は、みんなの交流を目的とした楽しい時間なので
シェアメイトの運営の方法など、具体的な内容の相談につきましては
個別相談にてご対応させて頂きます。
↓詳しくはコチラ↓
http://ameblo.jp/human-bond-party-iy/entry-11249088173.html

和楽居Ⅰオーガニックの場所をもう少し詳しく載せときます。
神戸市垂水区旭が丘1-7-11
 JR・山陽垂水駅 西口より徒歩6分。
※ 駐車場あり。2台まで。事前にご確認ください。

西改札口から北(山側)に出て進行方向にまっすぐ2分ほど進むと郵便局と薬局(ダイコクドラッグ)があります。そのまま道なりに右にカーブをする道をまっすぐに進むと、そのまま直進できる細道(人が2人通れるくらいの幅)を進み、突き当たりを右に曲がり少し進むと、すぐに左手に急な坂ができてきます。右手に「国井子ども診療所」さん、左手に「駐輪場」があり、その間の急な坂を登り診療所さんから数えて右手側の4件目の家が「シェアハウス和楽居」になります。 垂水駅西口~シェアハウス和楽居 google map 経路(自動車)

ジャスコ(イオン)の西側の南北の筋(商大筋)を北に上がり、右手側に「トヨタレンタカー」→「垂水体育館」→「ベニバナ薬局」と「サミゾ歯科」の間を右折。「フォレスト垂水」を横切り、国井こども診療所の方面へ坂を下ると左手側に見える広い駐車場とウッドデッキがある家が「シェアハウス和楽居」になります。 ※ナビを使うと別の経路も出てきますが、細すぎて入れない!など到着できない事が多いので、このルートを強くオススメします!

玄関には、井上 と 足利の表札があり、イベントチラシが張ってあります。

パフォーマンスしてくれる方を募集中!
オープンハウス交流会の中で15分間の余興タイムを考えています。


参加、パフォーマンスに関するご連絡は
メール infoあっとwarai-kobe.com(あっと を @ に変えてください)
いのじ まで

和楽居に来た事のない初めての方でも、じゃんじゃんご参加くださいね~!
お友達も誘って頂いて構いませんにやり
途中参加・途中抜けもご自由に~。