神戸 三宮 カフェ mahisa(マヒシャ)●スコーンもおいしい隠れ家的紅茶専門店 | 【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

【神戸・垂水 海辺でヨガと自然農のある暮らし シェアハウス和楽居(わらい)】

★漆喰と無垢の木と畑のあるおうち★塩屋~垂水~明石の海沿い★『半農半X』『自給自足』を目指し、愉快な仲間達と『自然農』『ヨガ』を学び、自然と繋がる暮らしを実践中♪

三宮の超落ち着くcafeからaknakn**yumi** seiakn

コーヒーもいいけど紅茶もたまに飲む
シェアハウス和楽居 大家さん 人間接着剤■いのじです
ニコちゃん


今日は三宮で友人と行ってきた
落ち着くcafeを紹介しまーす。

mahisha(マヒシャ)
三宮に2軒、岡本に本店があるお店です。

今回は、ハンズ斜め向かいの地下の店舗へ。
降りて行くと、オレンジの照明に
空気が一気に変わりますにこ

店内は、平日の夕方やのに満席。
数年前は、穴場cafeやってんけどな~



ここのスコーンはどうやら絶品らしいですよ!!

『ここのスコーンが食べらへんようなるなんか想像できない!
 神戸から絶対引っ越したくない!』
と、嫁さんのお友達が熱弁していましたびっくり

ジャム2種と、バターのようなものを付けて頂きます。
(珍しい名前だったので忘れました‥)
外はサクサク、中はほろっとしっとりして、確かに美味しかったです。

セットのチャイも濃厚でした。
まずは砂糖なしで味わってみてほしい!
やっぱ人気店だけあって、他のお店のチャイとは チガウ!



こちらはトーストにクリームチーズが乗ったもの
トーストでじっくりこんがり焼いて、さっくさく。
かなりボリュームがあって嬉しかったですスマイル

紅茶には差し湯があって
濃くて飲みにくいときに、直接カップに入れて薄めるそうです。

紅茶販売もしているので、購入もいいな~


土日は満席の可能性大な人気店です!
すぐ入れたらラッキーですねおんぷ

mahisha(マヒシャ)←食べログこちらおんぷ

神戸は紅茶がおいしいお店がけっこうたくさんあります。
神戸に遊びに来られた際は、ぜひおいしい紅茶とスイーツを味わってくださいね。

ティーハウス ムジカ
http://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003914/?rcd=28003914&uid...

マリアージュ フレール
http://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001665/?rcd=28001665&uid...

アフタヌーン・ティールーム
http://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002045/?rcd=28002045&uid...

紅茶専門店ラクシュミー
http://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022508/?rcd=28022508&uid...


春からの新生活、海の近くで和楽居ファミリーと共に暮らしましょうニコちゃん
ただいま3部屋募集中ですクレバリー


ECOLOHAS持続可能な自然素材で心地よく暮らせる家を目指す、
神戸一のシェアハウス『和楽居』大家さん 人間接着剤■いのじ ですあひる
『笑顔が絶えない』 『本音で付き合える家族作り』 『海が見える』
この3つをコンセプトに、シェアハウス和楽居を展開中です家


神戸シェアハウス和楽居
代表 井上考史 (いのじ)

TEL :090-9866-1059
メール : infoあっとwarai-kobe.com (あっと を @ に変えてください)
facebookfacebookページ →→   https://www.facebook.com/Kobe.ShareHouseWARAI

facebookいのじfacebook →→ https://www.facebook.com/HumanBondINOJI



マヒシャカフェ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★★ 4.5