2019マイルチャンピオンシップでのダノンキングリー分析 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

んーーーーー

 

 

やっぱ意味わかんねぇや。

 

 

ダノンキングリー、なんでここに出ることにしたんだ?

 

 

萩原厩舎は関西圏でボロボロだし、戸崎が乗れないアクシデント付き。

シンプルに萩原×戸崎ラインが崩れただけでやべーんだけどな。

 

 

実際のところ、ダノンは焦ってると思うぞ。

 

 

・高松宮記念→ダノンスマッシュ

・桜花賞→ダノンファンタジー

・皐月賞→ダノンキングリー

・NHKマイルカップ→ダノンチェイサー

・オークス→ダノンファンタジー

・ダービー→ダノンキングリー

・安田記念→ダノンプレミアム

・スプリンターズS→ダノンスマッシュ

・高松宮記念→ダノンファンタジー

・天皇賞秋→ダノンプレミアム

 

 

まさかぜーんぶ、勝てないとはな・・・

 

GIゼロ勝なら川田、クビになる可能性大なんじゃねーか?

 

 

キングリーは早々にマイルに行くことを決めたが、

俺はこのローテーションには反対している。

関東馬のはじめての関西圏へ輸送って、ロクなことねーからな。

 

 

ディーマジェスティin菊花賞

スクリーンヒーローin阪神大賞典

リアルインパクトinニュージーランドトロフィー

 

 

んーーーー

 

 

俺にはやっぱり焦ってるように思えるわ。

 

 

これは俺のポリシーね。

 

 

関東馬の初関西圏かつ人気馬。

 

「一銭もいらない」発動するわ。

 

 

あと馬体重なんだが、

 

 

・ダノンキングリー  452(13日・美浦) 454

 

 

出発前で前走より馬体重軽いってやばくね?

 

オマケにCコース替わりでイン有利ってなると、

横山典が神騎乗しない限りどーやっても大外一気は厳しいよな。

こういうときは外国人騎手の出番だ。

スミヨンとルメール、このふたりはだいたい同じコース通ってるぞ。

 

 

てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
ダノンキングリーの名前が入っているか確認してほしい。