2019エリザベス女王杯回顧。俺の「本気」は伝えたぞ。読者諸君はどうする? | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

2019エリザベス女王杯回顧だ。

 

 

最内を突っ込んだスミヨン&ラッキーライラックが鮮やかな抜け出し。

クロコスミアは3年連続2着と惜しい結果に終わった。

ラヴズオンリーユーは休み明けの分かな。

 

 

いやぁ・・・・嬉しいな。

 

 

俺が情報を仕入れてさ、週中の時間を注ぎ込んでさ。

あれだけ労力をかけたからこそ結果が出た。

読者諸君以上に、俺が一番嬉しいんだよ。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

嬉しい。

 

本当に、嬉しい。

 

 

天皇賞秋に予告した「リベンジ」をきっちり果たしたぜ!

俺はいままで、ずっとそうしてきた。

深い傷を負ったからこそ、死ぬ気で立て直すんだ。

 

 

武蔵野Sも良かったな。

 

 

俺がブログランキングで挙げたワンダーリーデルは安田翔伍厩舎。

このタイミングでツイッターはじめたからマークしていた。

そしたら案の定勝つっていうね。

 

 

で、オメガパフュームがデットーリへ乗り替わり。

 

 

いやほんと、社台ノーザンのデムーロ外しはエグいね。

 

 

来日拒否まで行きかけたデットーリを強引に説得してまで

日本に連れてきたのはデムーロへのアピールなのかもな。

オマエ、もうポジションなくなるぞ?ってことを知らしめると。

 

 

前々からラフ騎乗は言われ続けてきたし、

スミヨンのようにそんなん言われつつGIを勝つならまだマシ。

それができなくなったらこういう成れの果てが待っている。

 

 

そうそう、ローカル開催も忘れちゃいけないな。

 

 

土曜新潟11Rは丸田の継続騎乗ジェミニズ。

勝ってくれればなお良かったが、10番人気馬をバッチリ推奨。

まあローカル開催ならヒューマン馬券術はこんなもんだ。

 

 

先週は嬉しい1週間になったが、読者諸君も同じ気持ちだと思う。

 

 

だって、天皇賞秋が長期スパンで見た際の

「底」だってことを理解してくれてるはずだもんな。

目先だけ見た読者は他のブログに言ったと思うから彼らにむけて言う。

だからオマエらは負け組なんだよ。

 

 

最後まで信じろ。

最後まで信じ抜け。

 

 

最後まで信じた人間だけに「ご褒美」がやってくる。

それは馬券の的中だけじゃない、人生の哲学にも通ずるものだ。

 

 

いま読者がやっている仕事、

学生なら勉強、

勤め終えた年配の方なら第2の人生。

 

 

「好きなことを最後までやり続けた人」が勝つようになってるんだ。

 

 

読者諸君は競馬が好きだよな?

競馬で生活できれば最高だよな?

クソみたいな上司にこき使われる人生をオサラバしたいよな?

 

 

だったらさ、ヒューマン馬券術を最後まで信じようぜ。

 

 

人生において大切な「信念を持って好きなことを貫く」。

数多あるブログのなかで出会ったヒューマン馬券術、

この縁を大切にしようぜ。

 

 

俺の考えはどこまでも一貫している。

 

「読者を勝てる思考に導く」

 

 

これがゴールだ。

 

 

「ずっと読み込んできて勝てる思考を身につけました。だからもうKAIさんのヒューマン馬券術からは卒業します!」

 

 

この考えまでたどり着く読者がいたら、俺泣いちゃうな。

裏情報提供者にテメエそのレベルの情報漏らしてるんじゃねーぞ!

ってボロクソ言われながらも目を盗んで書き続けた甲斐があった、

そんなふうに思うよ。

 

 

夏競馬で2ヶ月間ボロ勝ち。

秋競馬で1ヶ月間ボロ負け、先週負け分をそっくり取り返すリベンジ。

その間も、俺の「長期スパンでは勝てる」考えは一切ブレていない。

 

 

俺の「本気」は伝えたぞ。

 

読者諸君はどうする?

 

人気ブログランキング