2019デイリー杯2歳S、武蔵野Sのヒューマン馬券的最終結論 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

デイリー杯2歳S分析だ!

 

・レッドベルジュール

 

一銭もいらない。

 

 

・ペールエール

 

デム×安田コンビの時点で俺のなかでは鉄板級。

 

 

・サクセッション

 

なんか京都芝外回りっぽくないんだよなー。

 

 

続いて武蔵野S!

 

・デュープロセス

 

安田はこっちにルメールか。ゴドルフィンだからか。

 

 

・エアアルマス

 

今日の川田不利受けすぎて怖いわ(笑)

 

 

・ドリームキラリ

 

明日は中谷で今日は坂井。矢作厩舎、両取り狙ってるな。

 

 

・スウィングビート

 

東京マイルの田辺はとりあえず買っておけ。

 

 

・カフジテイク

 

一銭もいらない。

 

てなわけで、俺の2重賞注目馬は

人気ブログランキングに掲載で確認してほしい。

 

 

オマケにリスト。

 

【福島】

11R ジェミニズ

12R エヴァイエ

 

【東京】

12R ラブリーイレブン