2019スプリンターズSでのディアンドル分析 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

ずーーーーーーと1200m使ってきてさ、

 

 

いーーーーっつも騎手替えてさ、

 

 

重-----賞使ったのはたったの2回。

 

 

コレ、ほんとにシルクのクラブ馬か?

 

 

俺のなかでシルクの馬って「見栄っ張り」だと思ってる。

毎年夏の福島競馬場攻勢もそうだし、

プリモシーンを中京に回してサラキアを関屋記念で勝たせようと

したのもそう。

 

 

極めつけはインディチャンプとアーモンドアイだな。

 

 

アーモンドアイが出るとなれば当然マークが集中する。

内枠をとったインディはプレッシャーなく先行して、

ダノンプレミアムのプレッシャーを受けたアーモンドアイは

追い出しのタイミングを逸した。

 

 

ところが、ディアンドルは変だ。

 

 

そもそも見栄っ張りのシルクがなぜクラシックを使わない?

別にルメールファーストのローテでもないし、

そのときの気分で鞍上を選んでいるような状態。

裏街道を突っ走るシルクの馬って、違和感しかねーわ。

 

 

可能性はふたつ。

 

 

シルクが適性重視のスぺシャリスト路線に舵を切った。

 

この馬で稼げる限界値を見越して手薄な路線を使った。

 

 

真意を分ける情報を裏関係者から仕入れ中なんだが、

アイツら上手いこと核心をはぐらかしやがる・・・

ぜってー諦めねーかんな!

最終結論は日曜の午前中には出したい。

 

 

てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載の中に、
ディアンドルの名前が入っているか確認してほしい。
それと昨日からもう1頭、穴っぽい馬を入れておいたぞ。