2019神戸新聞杯&オールカマー回顧。また儲かっちまったなー! | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

2019神戸新聞杯&オールカマー回顧だ。

 

 

 

 

いや、そりゃそうだよな。

 

 

自身の不注意でダービー乗れなかったサートゥルナーリアは、

ルメールが汚名返上で挑む一戦。

どう考えたって勝ちにきてるだろ。

 

 

ルメールが選ばなかったレイデオロは中長距離での

消極的騎乗に定評のある福永騎乗。

前が止まらない中山、どう考えたって差し損ねるだろ。

 

 

こんなの、ヒューマン馬券術における序の序。

このボーナスステージ取れないようだと一生競馬で勝てねーぞ(笑)

 

 

心配なのはウインブライト。

 

 

ズルズルと負けるのはあまりに印象が悪すぎる。

9月中山の野芝が合わなかったのかもしれないが、

それを差し引いても見せ場なしだからなー。

 

 

さて、今週はスプリンターズS!

 

 

グランアレグリアとスティヴィオが回避・・・これ、怪しいよな。

 

もともとスプリンターなワケないし

俺は一銭もいらねーを発動させる気まんまんだった。

ノーザンのヤツら、俺の見せ場奪いやがって・・・(笑)

 

 

ま、それでもさ

 

 

サマースプリントを無理やり制したタワーオブロンドン

 

タワーオブロンドン騎乗の予定を反故にされた浜中

 

本番でクソほど弱い「ダノン」の馬、ダノンスマッシュ

 

クラブ馬のくせに騎手の人選が弱いディアンドル

 

 

とんでもない波乱が起きそうな気がすると思わねーか?

 

 

1頭ずつの詳しい分析は明日からはじめるが、

俺は現在⇒人気ブログランキングに掲載されている3頭のうち、

最低でも1頭は一銭もいらない宣言をする。

その理由となるヒントも載せといた。

 

俺の「一銭もいらない」は単勝がベースだから、

そこんとこヨロシクな!