2019神戸新聞杯&オールカマーのヒューマン馬券的最終結論 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

さて、まずは神戸新聞杯から!

 

・サートゥルナーリア

 

普通に走れば負けないだろ。

菊花賞回避するからには、中途半端な競馬はできん。

 

 

・レッドジェニアル

 

ここは叩き。本線は菊花賞。

 

 

・ヴェロックス

 

中内田はちゃんと仕上げるけど、そりゃ菊花賞勝ちたいよな(笑)

まー、つって馬券圏内には来るだろ。

 

 

・ワールドプレミア

 

勝負どころでズブすぎ。一銭もいらない。

 

 

続いてオールカマー!

 

・ミッキースワロー

 

いまの中山じゃ届かねーだろ。この馬の勝負駆けは前走。

 

 

・ゴーフォザサミット

 

紐ならアリ。日経賞も目黒記念もそんなに負けてない。

 

 

・ウインブライト

 

いまの馬場なら外せないな。

 

 

・レイデオロ

 

福永が「教育」するために乗るってのが俺の考え。

差し損ね想定。

 

 

・スティッフェリオ

 

丸山そろそろ頑張らないと社台ノーザンライン切られるぞ~

ハナ切る競馬ができれば勝ち負けだろ。

 

 

てなわけで、俺の神戸新聞杯&オールカマー注目馬は

人気ブログランキングに掲載で確認してほしい。