秋の中山阪神開幕じゃあぁぁぁ!ヒントの時間だぜぇ~! | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

って佐々木くん降板かーーーい!

 

どんだけ西くん酷使されんねーーーん!

 

 

さっそくヒント行くぞ!

 

 

【1】DMMvsノーザンvs山紫水明

 

これ土曜阪神5Rね。

中内田の馬に川田が乗ってないってのも引っかかるよな。

いろいろ注目したいレースだ。

 

 

【2】少頭数のレース多すぎ問題

 

まあぶっちゃけ今週はつまらんレースが多い(笑)

土曜中山、日曜阪神は特にひどいな。

紛れが少ないから単勝狙い撃ち案件なんだけどね。

 

 

【3】日曜最終レースがスカスカ問題

 

川田ルメール福永デムーロ三浦。

リーディング上位騎手がほとんどいないって異常だぞ。

そそくさと帰りたい用事でもあるのか?(笑)

 

 

と、金曜のヒントはこんな感じ!

 

 

最後に、ここまで読んでくれた読者にお礼として
こっち→人気ブログランキング
紫苑Sのフライング注目馬を載せといたぞ!
ぜひチェックしてみてな!