2019新潟記念&札幌2歳S&小倉2歳S回顧。気持ちいいぐらいに負けたなぁ~!(笑) | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

2019新潟記念&札幌2歳&小倉2歳S回顧だ。

 

 

 

 

 

 

 

負けた負けた負けたぁ~!

 

 

先週の重賞は気持ちいいぐらいに負けたなぁ~!(笑)

 

 

事前に情報不足を示唆した小倉はともかくとして、

札幌新潟はいろいろ厳しいことが起こりすぎたわ。

 

 

まず札幌2歳Sな。

 

 

池添・・・

 

オマエ、川田&ブラストワンピースの札幌記念見てなかったのか?

 

 

最内枠からものの見事にドン詰まり。

大外をスイスイと上がってった1.2着馬とは雲泥の差だ。

2歳重賞ゴドルフィンの「ヤリ」情報でボロ勝ち予定だったんだが、

予定が狂っちまった。

 

 

にしてもゴールドシップ産駒のワンツーか。

 

ああいう競馬で勝てる馬は高速馬場では用ナシが相場。

東京開催では一銭もいらない扱いでいいと思うぞ。

ただ社台ノーザンが教育していない特殊馬場なら無双するから、

非社台系が夢見る種牡馬になりそうだな。

 

 

で、新潟記念。

 

 

これは完全に俺の見立てが間違ってた。

 

 

スローの上がり勝負が俺の考えた展開。

まさかブラックスピネルがあのペースで行くとは思わなかった。

ノーザン生産金子馬のペースメーカーだったってわけか・・・

 

 

そうなると俺が見つけるのはそのアオリを食った馬。

 

特にセンテリュオはメールドグラースとの使い分けが裏目に。

ちゃんと「借り」を返す馬は来るだろう。

川田かルメールが乗ったときがそのタイミングだな。

 

 

ま、あーだこーだ言ってきたけどさ

 

 

俺は土曜にちゃんと勝負レース仕留めたんだけどな!

 

今週のヒントてんこもりじゃ!!!

 

 

【2】福永の新潟参戦

 

コイツ、どんだけノーザンの良い馬乗ってんだよ(笑)

特にパルティアーモとか木幡3号から乗り替わりって、

スーパー鞍上強化じゃねーか。

 

 

はい、単勝6.3倍おめでとう!

 

 

ヒントどころが豪速球ストレートをド真ん中にブチ込んだったわ(笑)

 

 

予告通り夏の最後にでっかい花火打ち上げたんじゃないかな?

人間の思惑を利用して勝つヒューマン馬券術。

ぶっちゃけ重賞より平場のほうが俺は勝ってるからね。

 

 

さて、今週はセントウルS&京成杯オータムハンデ!

 

 

みんなサマーシリーズの思惑を期待してると思うが、

関係者筋はこのシリーズに対してなんの思い入れもない(笑)

しいていえば個人馬主が栄誉のために戦うぐらいか。

 

 

当分2場開催だし、中山馬主協会とか阪神馬主協会とか。

メンバー構成やら何やら、気にしといたほうがいいぞ。

 

 

最後に、ここまで読んでくれた読者にお礼として
こっち→人気ブログランキング
セントウルSのフライング注目馬を載せといたぞ!
ぜひチェックしてみてな!