今週のヒントてんこもりじゃ!!! | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

やべーーー!!

 

月末は月末で週中更新する時間とれんかったわ!!!

 

 

夏競馬最終週もそうだし九州一帯が雨であんな状態。

小倉の情報量は今週期待できないぞ。

札幌・新潟に夏の魂を全ツッパしてくれ!

 

 

それじゃヒント行くぞ!

 

 

【1】ノーザンvsゴドルフィン

 

詳しくは明日書くが、ノーザンvsゴドルフィンは新潟2歳Sと同じ。

しかも今回はどっちもキムテツの馬ときたもんだ。

本気の勝負を仕掛けるのは果たしてどちらか・・・

 

 

【2】福永の新潟参戦

 

コイツ、どんだけノーザンの良い馬乗ってんだよ(笑)

特にパルティアーモとか木幡3号から乗り替わりって、

スーパー鞍上強化じゃねーか。

 

 

【3】横山典の札幌参戦

 

新潟メインに出るミスティックグロウは乗りたかっただろうな~!

別に札幌2歳に乗りもしないのに札幌にいる理由は?

 

 

と、金曜のヒントはこんな感じ!

 

 

最後の夏に俺たちだけでデッカイ花火打ち上げよーぜ!

前回の記事を読まずに俺の意図を汲めない残念ちゃんは回れ右(笑)

 

 

最後に、ここまで読んでくれた読者にお礼として
こっち→人気ブログランキング
札幌2歳Sのフライング注目馬を載せといたぞ!
ぜひチェックしてみてな!