2019新潟2歳S回顧。ヒューマン馬券を使う「俺と俺以外のヤツらの差」教えるよ。 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

まずは2019新潟2歳S回顧だ。

 

 

 

毎週毎週儲けさせてもらって悪いね!(笑)

 

 

ほんと夏競馬は俺にとってボーナスステージすぎるわ。

年間の5割っつってたけど訂正、6割は勝ててるな。

 

 

俺と俺以外のヤツらの差。

 

 

参加人数のパイが少ない夏競馬で勝つ術を知ってることだよ。

 

 

「夏競馬?俺はパスだね」

 

「僕中央場所の重賞しかやりませんからー笑」

 

「てかメイン以外やる必要なくね?」

 

 

ざんねーーーん!

 

コイツら全員負け組確定な。

 

 

一生JRAに金巻き上げられ続ければいいさ。

そもそも競馬の本質をまったく理解していない。

 

 

いいか?

 

 

夏は秋冬に向けた「借り貸しの場」なんだわ。

 

 

先週なんかわかりやすかったよな。

 

ゴドルフィンが2重賞で有力馬を送り出した。

一方で社台ノーザンはシルクの大エースを温存。

リアアメリア、中内田だから新潟2歳Sだと思ったんだがな。

秋の東京開催で貸し借り成立ってことか。

 

 

ま、そのなかでもちゃっかり本賞金加えてくるあたり

ノーザンもデムーロもしたたかだが(笑)

もちろん「隠れノーザン」ビッククインバイオも高評価してたぞ。

 

 

・ウーマンズハート

新馬戦はめちゃくちゃ強かった。

ただ間隔をギュッと詰めて使われる関西牝馬ってのがな・・・

飛ぶ可能性もあるぞ。

 

 

・ビッククインバイオ

実はノーザンファーム生産馬。怖い1頭だ。


・ペールエール

安田×デムーロは無条件で買い。

 

 

そして、これにも触れなきゃだよな。

 

 

・モーベット

シルクの福永は無条件で買い。

 

 

モーベットは大凡走してしまったわけだが、

オルフェーヴルの血は金輪際信用すべきじゃないな。

 

 

今回俺はモーベットを表面上は評価していて

ウーマンズハートも表面上はリスクありと書いた。

 

このへんは俺のブログを読み込んでる優秀な読者諸君なら

自分で考えて足し引きを考えてることだと思う。

 

俺が一番嫌いな読者って、

俺の言うことを鵜呑みにして思考停止するヤツらだからね(笑)

 

 

何度でも言う。

 

 

俺のヒントだけで思考停止するな。

 

自分で考えて、最終決断を下せ。

 

 

その結果競馬で勝ったら、それは俺の手柄なんかじゃないぞ。

結論を導き、買う決断をした自分を褒めてやってくれ。

 

 

もちろん、俺だってやみくもにヒントを出してるわけじゃない。

俺が裏情報集めるためにどれだけ足と時間使ってるって話よ。

ぶっちゃけ、マジでしんどいんだよ。

 

 

仮に、だ。

 

更新頻度上げても前と同じ状態が続いたら

俺にブログを続けるモチベーションはなくなる。

特に俺のブログには「つまみ食い読者」が多いからな(笑)

 

 

コメントもよこさず、ただじっと見てるだけ。

自分のコメント見られるのが恥ずかしいって?

それ、裏情報さらしてる俺の前で言えるか?

 

俺、いろんな意味で俺は1位を狙ってるから。

それにどんな形で読者は応えてくれるのか?楽しみだ。

 

 

最後に、ここまで読んでくれた読者にお礼として
こっち→人気ブログランキング
新潟記念の現時点注目馬を載せといたぞ!
ぜひチェックしてみてな!