2019オークスでのダノンファンタジー分析 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

それにしても競馬ファンはバカが多いのか?

 

枠順抽選だけどさ

 

 

「不思議とノーザンが勝たせたい馬外枠引かないよね」

 

「未だに純粋な抽選を信じてるの?」

 

「どんだけ勝たせたいねん」

 

 

はぁ・・・

 

 

枠順に「忖度」なんてねーよ。

 

 

キタサンブラックってノーザンだっけ?違うよな?

JRAが勝たせたい馬がもしいるんだとすれば、

文句言わず買えばいいじゃねーか。めでたく勝ち組だぞ(笑)

 

 

それにイン有利の高速馬場・・・

 

来週のサートゥルナーリアにとってプラスか?

 

 

むしろダノンキングリーが得をする気がするんだが。

ただあの馬、三嶋牧場だぞ?

来週だけ時計がかかるよーに雨降らせるってか?

社台のために天をも操るJRA様すごすぎんよ~(笑)

 

 

・・・あれ?なんの記事書こうとしてたんだっけ?(笑)

 

 

そうそう、ダノンファンタジーな。

 

 

これ、川田のコメントが面白いんだよ。

 

 

・2018リリーノーブル

 

「枠的にも外目を通らざるを得ない展開でしたし、それでもしっかりと我慢が効いて直線も自分の脚をしっかりと使うことができました」

 

「正直、距離が延びていいタイプではないと思っています」

 

「雨が降った場合は心配ですね。決していいとは思わないです」

 

 

・2019ダノンファンタジー

 

「この馬としてはよく我慢した中で競馬を進めることができました。4コーナーで勝ち馬が動いていったときに多少追いかけざるを得なくなくってしまったので、その分ゴール前苦しくなってしまいましたが、しっかり走り切ってくれたなと思います」

 

「2400mという距離については得意じゃないのは間違いないですし」

 

「きれいな馬場でやりたいタイプであることは間違いない」

 

 

・・・コイツ、AIか?(笑)

 

コメント使いまわしてんじゃねーか。。

 

 

性格悪い俺の見方は

 

「他の騎手は知らんけど、俺なら距離持たせられるよ」

って川田のしたたかさを感じてしまうんだよな~!

特にダミアンレーンと北村友一に向けた挑発な。

 

 

2400mがベストじゃないのは確か。

 

ただ、リリーノーブルと同じような感触とみたとき、

少なくとも連下にいるような馬な気がしてならない。

全部がハマれば勝ってもおかしくないぞ。

 

 

てなわけで、現段階での裏情報注目馬に

ダノンファンタジーが入っているか、
人気ブログランキングに掲載で確認してほしい。