2019オークスでのクロノジェネシス分析 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

なんか今週競馬関連のニュース多くないか?

 

 

ノームコア骨折、坂井がモズアスコット、ザダルがダービー回避。

まーザダルはダービーまで間隔が詰まってるし

サートゥルナーリアもいるからキャロット的には無問題ってとこか、

 

 

にしてもモズアスコットなぁ~!

 

 

矢作のテキはほんと粋だよね。

自分の弟子を絶対に一人前にする!って信念が感じられる。

どっかのノーザンの犬調教師とは大違いだ(笑)

 

 

安田記念の2強に割って入るのはラクじゃないが、

リピーターレースで弟子の一発!に期待してみたいね。

俺は応援するよ。

 

 

で、オークスのクロノジェネシス!

 

 

北村友一という最強の不安材料、どーするよ?

 

 

レッドオルガもそうだが、とにかく前が詰まる詰まる。

福永の非じゃねーぞあれ、小倉でしょっちゅう詰まってた

イメージだ。

 

 

属性は福永と同じ「折り合いは後方でつけるもの」派。

外人は前で折り合わせるのがやたら上手い。

ラフ騎乗はさておき、ルメールもそのタイプだな。

 

おそらくこれは競馬学校てか武豊が築いたスタイルを良しとする

風潮が長きにわたって蔓延した結果だと俺は思う。

当の本人はもうそんな意識とっくに捨てたってのにな(笑)

 

 

エイシンヒカリに、

 

キタサンブラックに、

 

インティまで。

 

 

みーんな逃げ馬だぞ?

 

 

クロノジェネシスが詰まらないためには大外一気が懸命な選択。

 

 

ただクロノジェネシスは大外一気で勝てるか?

その戦法だと俺は勝てないと思う。

 


内枠なら先行策を見出せばソウルスターリングになれる。

外枠なら差しに固執してリスグラシューになってしまう。

 

 

「今回は枠がすべて」

 

 

ってのが、俺の結論だな。

スタンド前発走でもあるし、このメンバーはラクじゃねーぞ。

 

 

てなわけで、現段階での裏情報注目馬に

クロノジェネシスが入っているか、
人気ブログランキングに掲載で確認してほしい。
これは枠次第でガラッと変わる可能性が高い。