そうだ、全レースやってみよう!~午前編~ | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

更新が遅れて申し訳ない!

 

この時季って、後輩ちゃんの指導でクソほど忙しいんだよね。

俺らの業界でもかわいい後輩ちゃんが入ってくるからさ。

 

 

で、後輩くんが

 

「僕、女の子のお店いったことないんです・・・」

 

なんて童貞丸出し発言するもんだから

 

 

「まじか!よし、オマエは今日で卒業だ!」

 

 

って一晩中連れまわしてやったわけ。

シルク×川又での先週勝ち分がきれいに飛んだわ(笑)

 

 

読者のみんなも、後輩には金使ってやれよなー!

見返りどうこうじゃなく、その後輩が先輩になり、後輩を持ったときに

同じことをしてやれば俺は満足だからな!

 

 

はい、ここから競馬の時間!

 

 

仕事しすぎたから今日はイロイロ遊びたい気分。

大勝負は明日賭けるとして、今日は明日へのアイドリングの

意味でも全レースやってみるかな!

 

 

まずは午前!

 

 

【福島】

1R シダクティブノンコ

2R エイトマイル

3R ダノングリスター

4R シャムラマート

 

 

【中山】

1R レディグレイ

2R サクラルーフェン

3R アサクサアンデス

4R リワードアンヴァル

 

 

【阪神】

1R ハッピーゴラッキー

2R ニードルズアイ

3R アイファーキングズ

4R メイショウオウギ

 

⇒上記結論に至った理由は人気ブログランキングへ