2019桜花賞展望。 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

週明けに書いたことがすべてなんだけどさ。

ま、とりあえずやってみるわ!

 

・シェーングランツ

 

前走はひどい仕上がりだったって話。

全然あるだろ。

 

 

・エールヴォア

 

昨日の馬場だと残り目あるんだよな。

松山の逃げは怖い。

 

 

・ノーブルスコア

 

昨日の馬場だと残り目あるんだよな。

岩田の内枠は怖い。

 

 

・クロノジェネシス

 

北村無双が続くってか?ないない(笑)

オークスで狙いたいんだよなー。

 

 

・グランアレグリア

 

藤沢厩舎の休み明け関西圏で信用しろって?俺には無理無理

 

 

・アクラミラビリス

 

やけにあっさりこのローテを快諾したよな。

GIのデムーロ、そろそろ怖い。

 

 

・ビーチサンバ

 

これはNHKマイルカップ向きのクロフネだろ。

 

 

・ダノンファンタジー

 

川田ってだけで今は2割増しだよな。

外枠は嫌だけど。

 

 

・シゲルピンクダイヤ

 

悔しいが非社台ノーザンってだけで桜花賞はきつい。

アウィルアウェイとか、そういう系に適した舞台だからね。

 

 

⇒ヒューマン馬券師KAIの考えに共感したら人気ブログランキングへ