この1週間はすべてのコメントに返信する。~2日目~ | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

てなわけで、早速はじめようか。

今日もアンケートに対するコメントに対するコメントを返すよ!


KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>いつも勉強しているので寂しくなります

アンケートに答えてくれてありがとう!
嬉しいね~!「いつも勉強」ってとこが一番嬉しい!


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>千円までなら

やっぱ1000円と2000円の差って確実に存在するよなぁ。
1000円=ランチの値段って刷り込みがあるからか?


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>参考になることはあるが、昨年までの感じだと的中率もヒントの出し方も金を出すほどでは無い。一銭もいらない。

一銭もいらないって、俺はあなたに一銭も払う気はないぞ(笑)


>こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
300円くらいなら。

アンケートに答えてくれてありがとう!
300円と0円、そして2000円の差っていったいなんだ??
人の価格基準って面白いな。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>くそブログとは思わないけど2000円出すなら印とかいめくらいは欲しいです。

なるほど、内容によるってことね。
ハッキリ提案までしてくれて嬉しい限りだ。

おそらくあなたのなかに「お金を出してまでほしい競馬情報」が凝り固まっているのだと思う。
それって予想会社を使う人の考え方だから、的中不的中に依存すると思うぞ。
的中不的中に価値基準を依存するなって何度も言ってんじゃん。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>得意の一銭も要らない!辞めたほうがいいょ!

参考になった、ありがとう!


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>買い目も無いのにお金とるのですか?

うーーー、またこれか。

おそらくあなたのなかに「お金を出してまでほしい競馬情報」が凝り固まっているのだと思う。
それって予想会社を使う人の考え方だから、的中不的中に依存すると思うぞ。
的中不的中に価値基準を依存するなって何度も言ってんじゃん。


月1万円出せます!KAIさん一生ついていきます!
>私事ですが競馬を初めて2年目になりますKAIさんのブログを見て競馬の楽しさ、競馬の将来性、馬券購入の後押しとなり、負けて凹んで時も凄く励まされました。このブログがなくなると凄く困りますが、ブログの復活期待しています!

アンケートに答えてくれてありがとう!
照れるわ・・(笑)

しかし「競馬の将来性」っていうのは良い着眼点だな。
競馬って、一過性のものじゃないもんな。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>クソブログとは思ってません。非常に楽しみにしております。

つまり俺の今のスタイルを楽しみにしてるってことだな、ありがとう!


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>金取るってなると今までのようにどういう思惑や考察があるかだけじゃ済まないと思う。その考察からどう馬券に繋がるかまできちんと導き出せないと金を払う意味なんてなくなってしまうのでは無いかと。金も貰う責任に対して甘く無いですか?

いやだから責任も何も作り手に対してなんで上から目線なんだ?
払うほうの責任を放棄してんじゃねーよって話。
甘いのはあなたのほうだよ。


KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>KAIさんの考え方って、競馬以外でも役に立つことあると思うし、いままでの記事読んでも、結構価値あると思うんだよなぁ。買い目とかは、自分で決めた方が楽しめたりもするし。

素晴らしい!
自分で決断するからこそ的中時の喜びも倍増するってもんだよな。
あなたには特別に俺の人生通信メルマガを配信したいぐらいだ(笑)


KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>寂しいです。5000円で!

寂しいなんていわれたら俺、照れるわ(笑)


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>クソとは思ってません。面白い読み物です。ただ実績が分からないので、金を払えません。

アンケートに答えてくれてありがとう!
ここまで連続すると「実績」に競馬ユーザーがいかに毒されているかがわかるな。
「実績」がまがいものだったら、どう判断するんだ?
悪質な予想会社に引っかからなければ良いが・・・


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>飲みにはいきませんが十分な情報を無料で頂いていたと思います。100パーセント的中とは行きませんが、今の所これぐらいかなと思いました。

あー、お酒飲まないタイプか!
てか「今」を価値基準にするなら「いつ」がいいんだ?

 

月1万円出せます!KAIさん一生ついていきます!
>kaiさんのブログ好きでした。買い目公開で月に一万まで出します。丸乗りします。ギャンブルやる人間は儲けてなんぼ!沢山儲けたら勝手に祝儀振り込みます。

待て待て、ご祝儀とかいらんいらん(笑)
てか、買い目の価値ってほんとすごいのね。。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>ヒントだけで馬名がないことも多々あったり上げている馬の頭数が多かったりして単勝が買いづらい

まー、気持ちはわからんでもないけどね。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>どういう形式になるかを述べて頂かないとお金出せないでしょう。中身が何かわからないものにお金出せますか?

「俺のブログにいくらまで出せる?」って質問なんだけど、言葉の意味理解してる?


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>歯切れの悪い今の予想では、一銭も要らない。(某予想家の有料会員より)

一銭もいらないって、俺はあなたに一銭も払う気はないぞ(笑)


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>コメントは否定的なものが多いが、記事は面白かったのも事実。入りたい人が会員になれば良い。

大人だねー!至極まっとうな意見。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>邪推師(笑)何も根拠もないデスブログ(笑)続けてくださいね!!!

だから邪推師って誰だよ(笑)


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>他の人も言っとったけど単勝多頭数か?ほんまに三連系当てる自信あるんか?特に重賞ほど当てにならへんからなキミ

あれれー?競馬って重賞しかやってないのかなー?


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>本当に情報提供者の方がいるんですか?ブラストワンピースの時もそうですが、雨馬場込みでも、情報提供者の方は要らないって言ってたんですか?的外れの時が多々あるから。

いるよー!ホープフルSのときはほんとにお世話になった!


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>このブログでたくさん楽しませてもらいました。有料化は反対はしませんがそれってKAIさん自身は楽しいのかなと心配です。的中というプレッシャーの中でやるのは大変だと思います。後悔しない選択を祈っています

お!いままで一番核心を突いた意見かもしれないな。
好きなものを楽しめなくなったらエンタメ産業の終わりだよな。


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>有料にするのであれば、一ヶ月間買い目だしてその結果に応じて決めては如何ですか?他のブログの方とやり方違うので一概に言えませんが、現状だと回収率が何%でっていう情報がないので、有料にするのはどうかと。

アンケートに答えてくれてありがとう!
あなたも20代か!
「他のブログとやり方が違う」って良いところ突いてるだから、
競馬課金サイトが決めたお金の価値基準に合わせる必要なくね?


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>お金となると難しいですが。でも、単純に応援してます。KAIさんは凄く人を惹きつけるものを感じますから。頑張って下さい。

その気持ちだけでありがたいよ!


KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>KAIさんのブログの更新だけが楽しみなのに、止めるなんて言わないでください!(;> <;)

ありがと!照れるわ(笑)


・・・

・・・

はい、2日目終了~!


続きは明日書く!