この1週間はすべてのコメントに返信する。~1日目~ | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

それをすることが俺の義務だと思うからね。
みんなの貴重な意見、ありがとう!


てなわけで、早速はじめようか。

今日はアンケートに対するコメントに対するコメントを返すよ!


KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>KAIさんの記事が読めなくなるのは悲しいです。ですが、僕のお小遣いで月1万円は きつかったです…KAIさんの情報にとてつもない価値があるのは理解しているので、お金を払ってでも読む価値のあるブログだと思っています!

アンケートに答えてくれてありがとう!
待て待て、まだ有料でやるなんて一言も言ってないぞ(笑)


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>ターゲットと同じ位の値段のため。KAIさんの予想の視点は他の予想家よりも優れているのはわかっていますが、あまりにも高すぎると変な情報商材を買っている気になるため

アンケートに答えてくれてありがとう!
なるほど、ターゲットは確かに必須ツールだよな。
味方を変えれば、ターゲットのように俺の脳みそをツール化できれば
月2000円の価値があるってことか。


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>たまにニトリ感

アンケートに答えてくれてありがとう!
コメントのセンスよ!(笑)


KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>正直小遣いが少ないもんで…(笑)

アンケートに答えてくれてありがとう!
うんうん、家庭を持つだと仕方ないよな。
券種も限られるだろーし、単複馬券がメインなのかな?


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>このぐらいの金額ならお金出して、読もうかなという気になります。

アンケートに答えてくれてありがとう!
2000円って絶妙な金額なんだわ。
なぜ2000円札が発行されのか?って背景なんか知ると特にね。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>クソとは思ってませんが、今まで通りやっていただけるなら更新を楽しみに拝見したいと思っています

アンケートに答えてくれてありがとう!
今まで通り、ってのがまた良いね。
情報は日々アップデートするものだが、今まで通りでも大丈夫かな?


KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>KAIさんいなくなると悲しい し退屈になっちゃうので

アンケートに答えてくれてありがとう!
俺もみんなと接点もてなくなるのが悲しいわ・・・
コメントから俺が学ぶこともあるしね。


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>いなくなるのは、大変困ります。ぜひ継続をお願いいたします。

アンケートに答えてくれてありがとう!
その気持ちが嬉しいぞ!


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>とても参考にはなったし、読んでるのは面白いけど。お金出してまで買いたいとは思わない。月500円なら考えるかもね。

アンケートに答えてくれてありがとう!
とても参考にはなったし、読んでるのは面白い。でもお金は払わないか。
20歳代とのことだし、無課金ゲームとネットにある無料AVを観る世代かな?
500円なら考えるとか、見栄張らなくていいぞ!(笑)


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>お金出してまでブログ読んだら たぶん結果を貴方に責任転嫁と依存するから 自力で納得できる勝ち負けする為に 今までありがとうございました。

アンケートに答えてくれてありがとう!
めちゃくちゃ素晴らしい自己分析じゃん!(笑)
その思考になってもらうためにブログ更新続けたようなものだからね。
あなたには無料でもまだまだ伝えたいことがあるかもしれない。


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>まだまだ競馬初心者で、競馬をやり始めてちょうど1年です。月2000円じゃ安いとも思ってますが、このくらいの価格なら毎月申し込みしたいくらいです。

アンケートに答えてくれてありがとう!
お!競馬1年前に俺のブログにたどり着くとは珍しい(笑)
お金の価値観をどこに置いているかがポイントだが、
俺からマインドを学ぶための授業料と捉えているとすれば、
本当に素敵なお金の使い方だと思うよ。


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>月1000円までなら出せます。

アンケートに答えてくれてありがとう!
なぜ2000円と設定したところに1000円をぶち込む?
1000円という金額には何らかの行動基準があるのかな。
2000円と1000円、1000円の差には何があるのか・・・


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>有料ですか…とても残念です…クソブログには投票したくなかったので、月2000円としましたが…お金を取るなら誰が見ても分かる結果を示すべきでは?

待て待て、まだ有料でやるなんて一言も言ってないぞ(笑)
そしてお金をとるなら結果を示せか・・・
それがまかり通るなら、仮に俺がルールを明文化したら払うのか?

軍資金10万円で単勝5倍的中=40万の儲け。
10%のマージンをいただくルールにしたら4000円。それが3回続いたら1万2000円。
それでも払うのか?
的中不的中に価値基準を依存するなって何度も言ってんじゃん。


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>競馬に絶対はない!でも2000円出してでも読みたい情報もある!

アンケートに答えてくれてありがとう!
素晴らしい!その一言に尽きるわ。


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>お世話になってます。月の金額は、信頼度ではなくて、しがないサラリーマンなので、3000円までなら。それでも、ダメなら諦めますが、ついていきたいです。ヨロシクお願いします。

アンケートに答えてくれてありがとう!
うんうん、資金は無限じゃないしと仕方ないよな。
ただ、何を基準に「ダメ」と判断するのかな?


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>お金無いんで助けて下さい

何をどう助ければいいのさ(笑)


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>おつかれさまですブログの更新は無くなるのは反対しませんが今までのブログ、内容は見れるように残して欲しいが本音です

アンケートに答えてくれてありがとう!
大丈夫、ブログごと削除することは考えてないよ。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>全然当たらないのに大丈夫?笑 逆神として見てるので1円も払いませんすぐに都合の悪い記事は改変、タイトルも変更してて見られてることに気づいたほうがいい、いつか言おうと思ってた都合の悪い所を隠し調子良く見せる邪推師改めペテン師にしたら?

アンケートに答えてくれてありがとう!
てか邪推師って誰?
俺が逆神だとしたらホープフルSのブログランキング欄サートゥルナーリアアドマイヤジャスタ推奨は本当に申し訳なかった!(笑)
逆神好きな君にとって都合の悪い記事を隠しきれず重ね重ね申し訳ない!


月1万円出せます!KAIさん一生ついていきます!
>1万でも安いかも

なんか照れる(笑)


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>小遣い制なので、、、今までどれだけ参考になっていたことか、、、

アンケートに答えてくれてありがとう!
やっぱ世の家庭持っている方によって気軽な値段ではないよなぁ。
俺が今回気付かされたことだわ。


KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>パッと浮かんだ金額だった

その感性が大事だよ!


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>1ヶ月2000円、3ヶ月5000円ぐらいが妥当じゃないかと思います。

アンケートに答えてくれてありがとう!
おぉ、あなたはモノの価値基準がわかっていそうな気がする。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>お金が発生するとKAIさんに対して求める事が多くなりそうなんで有料は反対です。ただクソブログと思ったことありませんし、毎日の更新が楽しみでした。

アンケートに答えてくれてありがとう!
そーなんだよな、お金って人の心を変えてしまうんだよな。
「お金を払っているのだから・・・」ってね。
本当に必要な「モノ」は、お金を払ってでも手に入れたいものなんだけど、
対ヒトとなるとその前提が崩れるんだ。


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>内容次第今までのブログのみなら0円。推奨馬・馬券識別・買目・振り返りで週2000円↑で回収率によっては値段考えます。

なるほど、内容によるってことね。
ハッキリ提案までしてくれて嬉しい限りだ。

おそらくあなたのなかに「お金を出してまでほしい競馬情報」が凝り固まっているのだと思う。
それって予想会社を使う人の考え方だから、的中不的中に依存すると思うぞ。
的中不的中に価値基準を依存するなって何度も言ってんじゃん。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>そこまでは、思わないですが、小遣い制なので2000円もキツイ。でもいないと寂しいてす。

アンケートに答えてくれてありがとう!
やっぱ世の家庭持っている方によって気軽な値段ではないよなぁ。
世のお父さん方、ほんとに大変だ。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>お金を払うと負けた時、責任転換したくなる。楽しくブログを見てたのは、色んな視点を知ることができるから。楽しめないなら、いいや。

アンケートに答えてくれてありがとう!
上の方と同じ、めちゃくちゃ素晴らしい自己分析じゃん!(笑)
その思考になってもらうためにブログ更新続けたようなものだからね。
あなたには無料でもまだまだ伝えたいことがあるかもしれない。


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>netkeibaみたいに月額500円〜1000円くらいなら面白いなぁと思ってます

そうか、競馬ユーザーにとって月額基準はnetkeibaなのかもな。
たしかに俺も今のnetkeibaが有料化されたとして、
そのくらいの金額が出せる妥当な額だと思っている。



KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>いつも拝見させて頂いています。「とし」です。五千円でお願いします。

としさん、アンケートに答えてくれてありがとう!
貴重な意見、参考にしとくよ。


KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>いつも参考にしています。

アンケートに答えてくれてありがとう!
どの部分を参考にしているのかな?ヒント的なやつ?


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>kAlさんのプログ毎日楽しく読ましてもらいました。無くなるのわ寂しいです!

お!嬉しい意見だね!
特に楽しいのはどれかな?分析とかみんなの予想?


月1万円出せます!KAIさん一生ついていきます!
>参考になる情報なので。

照れるわ(笑)


1回の飲み代我慢して月2000円までなら出せるかな
>お小遣いの関係上1000円が限度ですかね。

アンケートに答えてくれてありがとう!
やっぱ世の家庭持っている方によって気軽な値段ではないよなぁ。
世のお父さん方、ほんとに大変だ。


こんなクソブログに一銭も出せるかボケ
>買い目も回収率も公開できないところを信用しろと言うのは無理。

アンケートに答えてくれてありがとう!
そうだよな、8-9割の競馬ファンはそう考えて当然だよな。
ま、俺も「買い目も回収率も公開しろ!さもなくば信用しないぞ!」
って謎に上から目線のヤツを信用する気はないけどね。


KAIさんいなくなると悲しいし、月5000円まで!
>新年おめでとうございます。毎週kaiさんと見解が重なった時は特に熱い週末になります。今後も是非ブログを続けて戴きたいと切に思います。

アンケートに答えてくれてありがとう!
これはまた良い意見だ。見解被りでアツくなる・・・「熱量の共有」ってのは、
SNS全盛の時代に合った特性なのかもしれないな。



・・・

・・・

うぉぉぉぉぉ!アンケートのコメント量ハンパねぇぇぇぇぇ!


とてもじゃないが終わりきらん。


3分の1が終わった程度だから続きは明日書く!