今年もやるよ!「読者が選ぶ2017年最高に悔しかったレース」 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

あけましておめでとう!

さあ、今日もみんなで競馬を語ろう企画やるよ!


第三弾は「2017年最高に悔しかったレース」!


俺が選ぶ2017年最高に悔しかったレースは・・・


キセキにブッコんだ神戸新聞杯!


戦前の予告通り、夏の勝ち分ほとんどをブッコんだ。


オールカマーのメンツひどすぎない?

浜中俊よ、トランキーロ。

2017神戸新聞杯&オールカマーの回顧。スプリンターズSの展望も。


これは珍しく引きずったわ・・・


ダノンプレミアムの朝日杯FSとか、

ファインニードルのセントウルSとか、

アキトクレッセントのギャラクシーSとか、



「ほぼ間違いなく勝つだろう」


という情報はちょくちょく入ってくる。


そのひとつだったのが神戸新聞杯のキセキだが・・・
不確定要素のある競馬だから仕方ねーわな。


さて、読者のみんなの2017年最高に悔しかったレースは?


コメント欄を使って好き勝手語っちゃって!
コメントは全部読むし、必ず返すから!


それと


「惜しくも最高に悔しかったレースから漏れた2位」


は人気ブログランキングで公開してるぞ!


→人気ブログランキングへ