読者企画第四弾「俺の名は。」 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。


テーマ:

さあ、今日もみんなで競馬を語ろう企画やるよ!


第四弾は「俺の名は。」









ワケわかんねーだろ?(笑)


このブログをはじめてもうすぐ2年。
競馬界に渦巻く人間関係の思惑にスポットをあて、
ヒューマン馬券師と名乗っている。


嬉しいことに、


ヒューマンさんのブログを拝見させてもらっています!

まだ、ヒューマンさんのブログに出会う前だったのです

ヒューマンさん、こんばんは

お盆にヒューマンさんのブログを発見して


などなど、コメントをもらうようになった。








ぶっちゃけさ。


ヒューマンさんって言いにくくない?


俺自身が違和感抱きはじめてっからね(笑)


他の人のブログを見てると、それなりの名前がある。


・小宮城
・ナツ
・TARO
・大根おろし


「ヒューマンさん」が根付くのか?


うーん。


読者に募集でもしようかな(笑)


ちなみに俺なんだが、裏情報くれるヤツらからは


「KAI」

これ「買い」ですよね?「買い」ですよね?ね?

と、俺がしつこく食い下がるってのが由来(笑)


とか


「タク」

1点勝負にブッこむことがアイツら目線だと多いらしく、
漫画「疾風伝説 特攻の拓」にちなんでのあだ名(笑)


とか、言われたりするかな。


うーーーーーん。


「KAI」

か、

「タク」

か。



決めた!


ヒューマンさん改め、今後は


「KAI」


でよろしく!


今後いろんなことができそうじゃん?
「明日のKAIホース」的なものを作ってもいいと思うし。


金杯を中心にボチボチ情報も仕入れ始めているし、
これからも買い=KAIをよろしく!


てなわけで、裏情報で徹底的にマークしている馬
人気ブログランキングに掲載しているのは、
東西金杯に出走する馬だ。
枠順次第で入れ替わりの可能性はあるけどね。

ヒューマン馬券師KAIさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス