2017朝日杯フューチュリティS回顧。有馬記念展望 | ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

ヒューマン馬券術~人間関係で競馬は勝てる~

競馬の人間関係で生じる思惑を利用して、馬券で勝ってるよ。
競馬は銭の奪い合い。人間関係を読むことで勝ち組への扉は開かれる。
でも簡単に日本人騎手を降ろして外人を乗せる社台は嫌い。

朝日杯フューチュリティS回顧だ。

 

 

完全的中ありがとうございます(笑)


「朝日杯FSは2頭が抜けてる」と週頭から言っていたし、
週中の分析で取り上げたのもその2頭。
もはやヒントにすらなってねージャン・・・


単勝はもちろんだが、馬連馬単もズバリ。
有馬記念をやらなくていいぐらい儲けたわ(笑)
自信のあるレースは年に何回かあるが、
ここがそのタイミングだった。
なぜ俺はこんなに懇切丁寧に教えてあげたのか・・・


ともあれ、これで中内田厩舎はGI初勝利。


何よりケイアイファームの馬で勝ったのに価値があるよな。

中内田厩舎は5年以内にリーディングを獲れると思っている。
単純に腕が凄い調教師って久々に見た気がするわ。
堀厩舎や池江厩舎も凄いが、天栄しがらきパワーもあるからね。


それともうひとつ


中内田厩舎は日本人騎手をよく乗せる。


川田が良い例だが、それ以外にも武豊、福永、藤岡佑、中井裕二。
決してデムーロルメール信仰主義じゃない。
これはもっと評価されてもいいんじゃねーか?


さて、今週は有馬記念!


現時点で勝つのは2頭のどちらかだと思っている。


キタサンブラックか、

スワーヴリチャードか。


細かい見解は明日以降に書くけど、
シュヴァルグランはJCメイチの仕上げが明らか。
GI連勝はハッキリ言って厳しい。


俺はいつも過去10年分のデータと映像をざっと見返すが、
どうも今年は「あの年」と酷似している気がする。
その再現になれば超ド級の配当になるんだけどね(笑)


てなわけで、現段階での裏情報注目馬はこの馬
人気ブログランキングに掲載なんだけど、
要するに枠順次第。
ただ、前走の調教はちょっと怪しさ満点だった。