鴎+2と疾風伝と赤西 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

8時前に起床して背中の消毒で病院に行っておうちに帰宅してからは

ビデオでGAORA若武者プロレスサミットへの道を見たりしながら

パソコンでブログのTB返しなどして11時過ぎまで過ごしいたねにひひ


12時過ぎからビデオでGAORAのAAAとNARUTO疾風伝を見て

14時からケミストリーのBESTアルバムのディスク1を聴きながら

パソコンで日記の下書きやTB返しなどして後は休憩していたね得意げ


GAORAの若武者とAAAは好試合が多くて見てて満足する内容で

KATーTUNの赤西が帰国して会見を見たけど徐々に活動を再開で

疾風伝の方は我愛羅はアジトに着いて砂の国にナルトも着いたむっ


夜はテレビ千葉ロッテマリーンズVS東北楽天ゴールデンイーグルス&ぐるナイ&誰でもピカソ&僕らの音楽を見て

時空警察はビデオして明日の午前中にでも見る事にしたんだよ笑顔


21時からパソコンで千葉ロッテマリーンズ戦と日記を更新しTB返しなどして過ごして

ぐるナイは矢部がゴチで支払ってが見るのは良いけどするのは嫌だけど

千葉ロッテマリーンズは投手陣の踏ん張りと青ちゃんの3ランで何とか勝利し2連勝だクラッカー