鴎+1と銀魂とバンビ~ノ | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

7時前に起床してビデオしたアイシールド21を見たりして過ごして

8時前に背中の消毒で病院に行きおうちに帰宅しパソコンでブログの

TB返しやネット検索などをしたりして11時過ぎまで過ごしいたねにひひ


11時過ぎから13時半過ぎまで昼かおをし起きてからビデオしてた

バンビ~ノを見て14時からパソコンで日記の下書きなどしてたけど

16時半から風呂に30分ぐらい入ってリラックスして良い気分になり

バンビ~ノは豪華なメンツで次回も期待させる内容だし楽しみだニコニコ


夜はテレビ千葉ロッテマリーンズVSオリックス・バファローズ銀魂&ココリコ黄金伝説SPを見たりして

NARUTO疾風伝&GAORA若武者プロレスサミットへの道とAAAの

3時間半をビデオし明日の午後に寝転んでユックリ見る事にしよう笑顔


21時からパソコンで千葉ロッテマリーンズ戦と日記を更新しTB返しなどして過ごして

ココリコは動物のミルクで1週間と大変な企画で伝説達成もご苦労だし

銀魂は珍しく1話完結じゃなく先週の赤ちゃん騒動の後編も面白かったし

千葉ロッテマリーンズはコバヒロの好投とズレータの幕張ファイヤー2発などで勝利したクラッカー