鴎+3&振りかぶって&時効&喰い2 | 別館ヒガシ日記

別館ヒガシ日記

日記&アニメ&ドラマ&映画など感想を更新してます。

7時半前に起床しビデオした僕らの音楽と時効警察を見たりしながら

パソコン*ブログのコメ&TB返しやネット検索して10時過ぎまで過ごして

10時過ぎから週刊少年マガジン読み背中の消毒で病院に行ったにひひ


おうちに帰ってからはベットでゴロンとなって休憩したりして過ごしてて

13時にパソコン*でYahoo!動画のアニメFREEDOMの3話を見たりして

14時にテレビ千葉ロッテマリーンズ東北楽天ゴールデンイーグルスサッカーボールURAWA エンブレム対川崎を見て過ごしてたよ笑顔


僕らの音楽はコブクロと絢香の対談でコラボ曲も聴け内容に満足だし

週刊少年マガジンはゴッドハンド輝・金田一少年の事件簿・涼風や

スマッシュ・さよなら絶望先生など今週は全体的に内容が良かったし

アニメFREEDOM3話は絵が綺麗し内容も面白くなり4話も楽しみで

時効警察はテトラポット欲しい思う事は無いが色々と面白かったよにこにこ2

夜はテレビでワンピース&おおきく振りかぶって&サプリ&めちゃイケに

喰いタン2見てLIMIT OF LOVE 海猿&ライアーゲームはビデオしたし

21時からパソコン*千葉ロッテマリーンズ戦と日記を更新やTB返しなどをして過ごたニコニコ


おおきく振りかぶっては大阪は夕方に放送でオナニー発言は凄いアニメで

千葉ロッテマリーンズは何とか相手の自滅などで勝利して3連勝で貯金3で明日も期待だし

喰いタン2は立て篭もりに巻き込まれ最後の落ちがハンカチ王子だったむっ