ご訪問ありがとうございます

 

 

京都・桜めぐりの続きです

 

 

前回のブログはこちら↓

 

 

 

 

蹴上インクラインから南禅寺へ

 

そうそう 思い出して来た この感じ

 

目的地へと続く 何気ない道でさえ

何とも言い表せないステキな雰囲気を

醸し出してくる

 

だから

京都散策は楽しいだ♪

 

 

 

10分ほど歩いて「南禅寺」に到着

 

 

 

 

立派な門

 

 

 

桜もキレイです

 

 

 

これはまた立派な桜!

 

 

 

奥へ進むと

なんと!私が京都で1番訪れてみたかった場所に!

 

 

ここです↓「南禅寺水路閣」

 

 

サスペンスドラマが大好きな私

特に京都が舞台のドラマは必見!

 

これまでに数えきれないほどのたくさんの事件が

この場で解明されてきたのです

 

片平なぎささん・名取裕子さん・沢口靖子さん

船越英一郎さん・内藤剛志さん などなど

 

名立たる俳優の方々が

真実を明らかにされたその場所に

今 私は 立っているのですよ・・・

 

かなり抑えたつもりですが

私の興奮は隠しきれず

べんべんさんに伝わってしまったようです(笑)

 

 

見て見て!素敵でしょ

 

サスペンスドラマに興味がない方でも

心惹かれること間違いなしです!

 

 

 

「南禅寺水路閣」に大興奮の私でしたが

 

 

再び 美しい桜を見て 

 

 

そうだ お花見に来たんだった!と

ここに訪れた本来の目的を思い出し

引き続き お花見散策を楽しんだのでした

 

 

次回のブログに続く・・・