*明日でラスト1日* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは♪


ついさっきお家に着きました!



 



土曜日から始まったシルバーウィーク
みなさん充実してますかー?




明日までのこの3日間は割と
過密スケジュールで

眠気との戦いでした(笑)




昨日は朝5時出発で
浜松サービスエリアで1日高速隊長
させていただいて


その後は大阪に移動してライブ出演



そしてそして、今日のライブのために
静岡まで戻って来て

夜中の3時半にホテル着という

1日ほぼ移動してました(笑)




でもその代わりお昼まで少し長く
眠れたので(*´-`*)ふふふ



昨日の記事は長くなりそうなので
コツコツ書き溜めて
早めにアップしようと思います

待っててねっ(´nωn`)




今日はTwin Box FUJISAN 2015に
出演しましたっ



ひびきステージ見てくれたみなさん
ありがとうございましたっ




 




 



大きいステージで2人って
少し心細かったり
することもあるけど

みなさん暖かくて

後ろの方も前に来てくださーい

って言ったら小走りで来てくれたり

初めて見る曲でも振り真似してくれたり
すごく嬉しかった♡♡





初めてほわどるのステージ
見た方もいたんですが
見てくれたみなさん物販に来てくださって
感想教えてくれて

正直に、振り揃えた方がいいよとか
アドバイスくれる方もいて

もっといいパフォーマンスするためにも
頑張ろうって思えた(*´v`)




そして、ほわどるのために
遠くから駆けつけてくれたファンの
みなさんの顔見ると
嬉しくて飛び跳ねたくなる

いつもありがとう(*´-`*)



明日も出演しますっっ

タイテは


Redステージ 15:30~

物販・特典会ブース③④ 15:45~17:15

富士宮ステージ 18:20~

ですです♡


明日もいるみなさん、応援してくれると
嬉しいな(*´v`)





そして、なんと明日で
メジャーデビュー1年目最後の日です!


最高のライブで盛り上げて
2年目も突っ走っていきたいな!



ではでは早めに寝ようと思います



おやすみんっ