*1日高速隊長* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんはー♪


シルバーウィーク終わってしまいましたね
( ´。pωq。)

ありがたいことに大忙しでした♡




土曜日は久しぶりのカルチャーズ劇場で
【TOKYO PRINCESS GIG】


日曜日はライブは無く、
11/21にワンマンを行う新宿BLAZEに
バクステ外神田一丁目さんの
ワンマンライブ見学に行ってきました



そしてそして月曜日

朝早くに東京を出て
浜松サービスエリアにて1日高速隊長を
努めさせていただきました♪



 




このような貴重な経験をさせていただいて
本当に光栄です



今回お世話になった皆様と




ほわどるポーズも
してくださいました(笑)

 



ゆるキャラの家康くんともぱちり






パトカーに乗ったり



 

ちょっと暗かった……



白バイに乗ったり



道路パトロールカーに乗ったり



なぜか撮影会モード(笑)





啓発活動もしました










インタビューもしていただいて

静岡県内のニュースや新聞でも
報道していただいたみたいで

本当にありがたいです


見たよって方からの声も嬉しかったです



今回こういう活動は初めてだったんですが

私たち自身、移動で高速道路を使う機会が
多く、事故を目撃したことも
多々ありました


ニュースなどでもいたたましい事故を
見るとどうやったら防ぐことが
出来るのかいつも考えます


高速だとなおさら、事故が起きると
スピードが早い分
大きな事故になりかねません


大切な命がこれ以上犠牲にならないために


この活動を通して1人でも多くの方に
交通安全を広められてたら
嬉しい限りです




今回の素敵な活動に参加できたことを
本当に誇りに思います



みなさんも車運転される時は
安全運転で

後部座席に乗る際も
シートベルトは必ず忘れずに(*´v`)




またBlog更新するねーっっ








see you👼👼