*TOKYO PRINCESS GIG* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは♪

今日はAKIBAカルチャーズ劇場にて
【TOKYO PRINCESS GIG】
に出演しました







来てくれたみなさん、
ありがとうございましたーっ


AKIBAカルチャーズ劇場さんでの
ライブものすごく久しぶりだったけど
座り席だとみなさんの顔が

一人一人ちゃんと見えて
いいなぁと思いました♪

だから今日はできる限りたくさん
目線配ってライブしたよ!


ライブは歌って伝えるのは
もちろんだけど、目で伝えるのも
大切だと思っているので……

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

今日はLADY BABYさんと
椎名へきるさんとの
3組でのイベントだったんですが


前々から動画で見つけて気になっていた
LADY BABYさん






隣のおふたりがすごく美少女なんですが

自称永遠の5歳ビアちゃんの
インパクトがっっ!!!


楽屋挨拶行った時に
ふさふさの胸毛とたわしみたいなヒゲ
触らせてもらいました




ステージも見てましたが
踊るとビアちゃんものすごく可愛いっ!

し、LADY BABYさんの音楽
楽しかったー\(°∀° )/



素敵なグループさんでした♪♪


\やぁーっっ!!/






そしてそして椎名へきるさんと


とってもお美しくて品があって
素敵な方でした



ライブも見させて頂いたんですが
ファンの心を掴む盛り上げ方が
本当にうまくて

私もみんなの心を鷲づかんで
一体感を作れるような
演者になりたいと思いました






キーボードの方、ギターの方も
演奏してるとき
すっごく楽しそうでカッコ良くて

なにより笑顔で素敵でした♪




またご一緒できるように
ほわどるも頑張りますっっ



今日来れなかったみなさんも
いつか放送されるので
詳細発表をお楽しみにーっ💓




*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


さてさて、話は前後してしまいますが

火曜日の定期公演では
12/9発売のメジャー3rdシングル
【clover】
を初披露しました!!!


みなさんも小さいときに
四つ葉のクローバー探しを
したことありませんか?


クローバーの花言葉【私を想って】

クローバーは身近にいつも生えていて
踏んでも踏んでも枯れない

そして、四つ葉は見つけると
願いを叶えてくれる

私たちもそんな存在になりたい

この曲をたくさんの方に届けて
みなさんの人生に寄り添う
存在になりたいなって
思います


歌詞は発売するまで見れないと思いますが

すごくい詞で
歌っている私たち自身も
励まされるような曲です

ぜひぜひ生で聴きに来てくださいね

あと、振り付け少し脳トレっぽくて
難しいけど、マスターしてね♪




定期公演の日は関東でのライブ
半月振りだったんですが

たくさんの方が、定期を楽しみにしていてくれて
本当に嬉しかった

嬉しくてMC中に冗談とかもいっぱい
言っちゃったけど

前にもTwitterかな?
に書いたとおもうけど

みんなの応援って本当に
私たちのモチベーションに直接
響いてくるんです

みんながテンション高いと
より一層盛り上げようっっ!

って気合が入るんです

これからも最高のライブを
お届けします

ぜひ!ぜひライブ遊びに来てくださいね♪





さて、そんな次のライブは……

明後日! 21日 土曜日


交通安全運動キャンペーンに参加させて
いただきますっっ

白バイさんの制服着るんだよー!

ミニライブもあります♪

ぜひぜひ!


そしてその後大阪に移動して……


に出演しますーっ!

関西のみなさんぜひ遊びに来てねー!



ではではまた明後日♡♡


おやすみんっ