*いよいよ最終日* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばん春巻(*˙︶˙*)パリパリ














明日はリリース週最終日ということで
短めに…





9月24日に無事にメジャーデビューシングル
【Magic Motion No.5】をリリースしました♪




初日デイリーは第5位



正直な話 わたし達よりも先に活躍されている方と
同日リリースということで激戦区の中
5位にランクイン出来たのは
本当に一緒に駆け抜け、応援してくれた
みなさんのおかげでした。


ありがとうございます。




リリースされてからは自分たちの
メジャーデビューシングルが手元にある
喜びを噛み締めながら
リリースイベントを繰り返してきました♪




デイリーランキングは毎日みなさんの前で
発表していたのですが
発売日から日が経つごとに順位も落ちていき
昨日発表したランキングでは
57位まで下がりました




それでも並び替えのランキングでTOP10は
死守してきたのですが毎日本当にハラハラでした



ドキドキの中、ラスト2日の今日を迎えたのですが
びっくり!


今日のデイリーランキング19位まで巻き返しました!





それでも並び替えで10位



ランキングが全てではないけれど…


前回、武者修行中にリリースした
【サンライズ!~君がくれた希望~】では
ほんとにほんとに頑張って
トップ10入りすることができました!


これは今まで武者修行を続けてきたことの
結果として、本当に強い自信になりました





今回は激戦区とはいえ、絶対に譲れない戦いです


前作の成績を必ず越えて
メジャーデビューシングルから
このまま全力で駆け抜けたいという
強い思いでいっぱいです




明日でいよいよ最終日ですが
ぜひ一緒に戦ってください!☆




そんな明日のイベントは


12:00~秋葉原アソビットシティ

15:00~ 17:00~ 19:00~  TwinBox AKIHABARA Garage


15:00からの回はレーベルの先輩
小桃音まいさんとの合同イベントです♡



1日中秋葉原にいるのでぜひぜひ
遊びに来てください♡




それでは明日は早くからのイベントだけど
みんな寝坊しないでね♡



また、明日会えるのを楽しみにしています!

おやすみんっω♡





Harudroidからの更新