*北海道 やっぱ好きなのです♡* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba





こんばんは♪



北海道帰省終わり火曜日無事に帰ってきました♡

ちょっと遅くなったけど…




1日目の
タワーレコード札幌ピヴォ店さんでの
久しぶりのインストアライブは
たくさんの方が来てくれて

特典会では、「待ってたよ」「おかえり」「おめでとう」ってたくさんの暖かい言葉をかけてもらえて、すごく安心しました



今回のシングルはメジャーデビューシングルで
リリースイベントはとても大事な期間でした

だからこそ地元でもリリイベしたかったんだけど
みんなが待ってるよって声かけてくれて
遠くからも見守ってくれたからこそ
集中して駆け抜けることができました!☆


だから!ピヴォ店さんでのリリースイベントに
たくさんの方が足を運んでくれて
本当に嬉しかったです♡

来てくれたみなさん、ありがとうございました♡







そしてそして、2日目はいよいよ
全国ツアー初日 北海道公演でした♪


北海道では、フルのMVを流したことがなかったので
頭はMVから入ったんだけど、
登場前からみんなのコールが聞こえて嬉しかったよ♡









衣装はコレ☆


レモン柄ワンピ










たっくさんの曲でお届けしましたが
MCもたっぷり話させていただき(笑)
みんながたくさん反応してくれて

みんなと作り上げたツアー初日になりました♡



とにかく楽しかった!

まだツアーは始まったばかりであと
3公演あるけど、初日の勢いのまま
最終日まで駆け抜けていこうと思います!☆



みんな本当に盛り上げてくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯





その他の、くれれっ娘公演は
りりどるちゃんが出来てから帰省初だったから
15人体制も初だったんだけど、
改めて人数多くて賑やかで楽しいね♡



あとは、ほわどるの曲を各ユニットとコラボしたのも
楽しかった♪♪



それぞれのユニットがそれぞれの色だして
成長していけたらいいなって思いました(*^^*)





1ヶ月ぶりのほわどるシアターも
メジャーデビューのお祝いと3周年で
サプライズだらけでビックリ!

久々に会ったゆっかからのお手紙は
ずるいなぁ(笑)




北海道から応援してくれてる方がたくさんいるのが
実感出来たので、これからも上だけ向いて
向日葵のように成長していきます(*˙︶˙*)☆*°



また帰ったときにみんなの目玉飛び出すくらい
成長して帰ってくるね╭( ・ㅂ・)و グッ !



とても充実した北海道帰省でした♡


みんなありがとう♡大好き♡






それでは、まずはツアー最終日まで
突っ走ろう!





10月18日 大阪Love Com劇場

11月1日  名古屋CLUB SARU

whydollversionmusic@gmail.com



11月11日 恵比寿リキッドルーム

プレイガイド、ライブ会場手売りにて発売中♪





最高のツアーにしたいのでぜひぜひ遊びに来てください♡





それでは、今日は20:00からFM PORTにて
Music Convoy Thursday 2時間生放送です☆



みんな聞いてね♡



メッセージはこちらまで↓↓


why@fmport.com

愛のこもったメッセージじゃんじゃかお待ちしてます♡











したっけね♡




はるdroidからの更新