*いよいよ!いよいよ!* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは♪



夜分遅くに失礼しますっ|ω・)ちらっ











リリース前最後のりりイベが終わりました☆






今日のメジャーデビュー前最後のリリイベ
本当に最高でした♡


今日はインディーズラストということで
1stシングルから順番に歌うセトリにしました♪

MCも挟まずにノンストップでお送りしたんだけど
楽しんでもらえてよかったです♡




ダブルアンコールまでかけていただいて、
最後は感謝の気持ちとこれからの意気込みをこめて
【ありがとう】を歌いました



正直、感極まって泣きそうだったけど
まだ涙はとっておくんだ。



またみんなで嬉し涙流せる時まで(*^^*)







そうそう、ブログかけてなかったんだけど
ロングスパンイベントも本当に楽しかった!

ありがとうございました♡





今回は全部自分達で構成から企画から
考えてイベント作ったんだけど

上手く進行出来るかとか、楽しんでもらえるか
とかすごく不安だったの

でも、みんなが笑顔で笑ってくれてるの見て

ほわどるも楽しくなっちゃって
上手く進行するとかは、もっと成長してからでも
いいのかなって思っちゃった←コラ(笑)





でも、ほんとに楽しかったなぁ…



ちはるんと初めてあんなにガチで勝負したかも(*^^*)







ジャージ姿に戦闘力5TシャツとへたれTシャツで
オシャレに決めて←




体力勝負したんだけど、わたし浦谷はるなの
完封勝利でした╰(*´︶`*)╯わぁい



19歳の威力思い知ったかー!(笑)


なんていっても最後の万歩計の勝負が
1番疲れて1番面白かったかも…笑

また今度リベンジ対決をしましょう♪






あとは、みんなで出来るゲームも考えてきて
せっかくほわどる好きな人が集まったんだから
仲良くなって欲しいなってことで

【猛獣狩りに行こうよ】っていうゲームもしました♪

指定された動物の名前の文字数だけ
人数集めてグループ作るゲームなんだけど

グループ入れなかった方はほわどるチームに
捕獲したの



そしたらどんどん仲間が集まってきて
ステージの上てんやわんや(笑)



とっても楽しかった♡

みんな小学生に戻った気分になったって
楽しんでもらえたからまたみんなでやろうね♡





ライブではソロ曲歌ったり、リクエストでセトリ
考えてもらって、その曲の歌振りをいつもと
逆にしてみたり 新鮮なライブをお届けしました♪♪



いつもと違うほわどるをたくさん見せれた1日
だったかなって思います♪



またこういうイベントやりたいな♡



その時は今回来れなかったみんなも
遊びに来てね(*´ч ` *)







そのイベントの日、ちょうど違う階でイベントをしていた

声優の野中藍さんとお写真を撮っていただきました!♡








魔法少女まどかマギカの佐倉杏子役の声優さんで
はるなも知ってるアニメのキャラクターを
たくさん担当している本当に有名な声優さんと

お会いできてさらに写真まで撮っていただけて
すごく光栄で幸せでした♡



声も雰囲気も とっても可愛らしくて
またぜひお会いしたいです♡



リリース前じゃなかったらぜったい
アニメびたりになるところでした(笑)


落ち着いたら作品たくさんチェックします♡



野中藍さん、ありがとうございました!!!




ということで、リリイベが始まってから
ほんとに毎日のようにライブして
今回もリリイベ期間中にたくさんの方に
出会うことが出来ました!☆






いよいよ明日、日付変わって今日!
メジャーデビューです!




武者修行のミッションを5ヶ月かけて
3月にクリアして、生誕で9月にデビューって
発表されてから5ヶ月。



長いようであっという間にこの日が来ちゃいました。




北海道で活動を始めてから
とにかくハイスピードでここまで来ました。


正直、メジャーデビューを目指す
アイドルさん、アーティストさんの中でも
本当に恵まれた環境だったなって思います。


どんなに辛いことがあっても
挫けそうになっても、上だけを見て
ここまでこれたのは、自分と仲間が本気だったから


でも、それだけじゃなくて
周りで倒れないように支えてくれた
ファンのみんな、そしてスタッフさん
全員がわたし達と同じように本気になって
くれたからここまでこんなに早くたどり着けました。




この3年間の間にたくさんのことを経験させてもらって
たくさんの挫けそうになったことも
時間がかかったってクリアしてこれた!

これはわたし達にとって最大の武器であり自信になりました



そして、活動を始めた初期の頃から
コツコツ続けてきたフライヤー配り
これをきっかけに
WHY@DOLL知ってくれた方もたくさんいたけど

自分達から知ってもらおうって行動することの
大切さも身に染みて学べたなって思います





メジャーデビューしても変わらず
たくさんの方にWHY@DOLLを知ってもらうことに
努力をおしまず
パフォーマンスや、わたし達の存在で
勇気や元気がもらえる!またライブ見たい!って
思ってもらえる方を日本中に増やして
必要不可欠な存在になっていきたいです







ちょっと、長くなっちゃったけど

ほわどるは常に高い目標を掲げて
これからも、止まることなくハイスピードで
駆け抜けていくつもりです!


今日人生でたった1度きりのメジャーデビュー日を迎えます


支えてくれたみなさんと共に!
最高の1日になりますように




そんな今日は!

タワーレコード池袋店

18時~

ミニライブ&特典会


観覧無料なのでぜひ、お友達と一緒に
遊びに来てね!☆



たくさんの方とこの日を迎えたい!

ぜひ!時間作ってデビューしたてホヤホヤの新人WHY@DOLLに会いに来てください☆





お待ちしてます♡





そして夜は bay fm ON8+1【アイドル山】に
出演します!

さなさんに会えるの楽しみ♡



ぜひ聞いてくださいね♡




それでは、ブログに熱中してたらもう
こんな夜中なので 明日に備えて寝ます



長いブログ読んでくれてありがとう♡





おやすみなさいω♡




はるdroidからの投稿