*私服とコスプレと関西と* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんはー♪



大阪1日目のスケジュール終わりましたーっ♡




大阪は高校の修学旅行ぶりで、
ユニバだけしか行かなかったので
市内行けるの初で、ものすごく楽しい!



明日から関西のみなさんに会えるのも
とっても楽しみ♡






関西遠征のスケジュールの前に
私服特典会とコスプレ公演のこと
書くね!




火曜日にアソビットシティで
私服特典会がありました♪



急遽決まったイベントだったけど
集まってくれて嬉しかったよ!













この日、お仕事の後イベントまで時間あったから秋服見に行ったのに

結局お家から着てきたチェックワンピでした( •́ㅿ•̀ )












秋服は1年の中で服が1番可愛い
時期だからワクワクしてるんだけど
あれもこれも見てて結局買えなかったー(´・-・`)笑




でも近々絶対に靴は新しいの
買おうと思ってるんだ♡




今1番欲しいのはインヒールの
スニーカー!
色はまだまだ迷ってるから
決まり次第Getしに行く♪



可愛いお洋服Getできたら
Blogで紹介するねー♡





また私服イベントやりたいな♪

今回来れなかったみんなも
次ある時は必ず参加してね♡








そして、水曜日は9月最初の
定期公演でした!☆




コスプレ!コスプレ!


コスプレ公演だったの!




はるなは私物で持ってた
【不思議の国のアリス】のコスプレをしました♡












ちなみに、ちはるんはナース!




ちはるんナースの診察を受けるはるなアリス






は「なんだかとても深い穴に落ちてしまったんです。足折れてるかも」


ち「あら、それは大変!私が見てあげましょう」


は「あの、先生…私はどうなるのでしょう」


ち「こちらをご覧下さい」








は「ふむふむ…えっ?ホントですか!♡」











…ってクリアファイルやないかーい!!










は「やぶ医者だよこの人( •́ㅿ•̀ )」






なーんてね♪




こんな感じのゆるーい即興コントも
定期公演でお送りしました(笑)












シュールだったけど楽しかった!(笑)






みんな暖かく見守ってくれて
ありがとう(*^^*)





来れなかった方!朗報です☆


私服とコスプレVer,のランダムチェキ
特典券1枚で交換始まってます♪

ちはるん、はるなそれぞれのソロか
ユニットチェキがランダムで1枚当たるので

推しのこれは極みだ!ぐらい可愛いチェキ
当てるまで頑張ってね←



関西でも交換やってますよー╰(*´︶`*)╯





それでもGet出来ないみなさんは
またコスプレする時は絶対に後悔しないように
遊びに来てね♡





あと、MVの初公開もありましたね!☆


WHY@DOLLのMV史上初のエキストラさん登場でした!

どうだったかな?



りりイベの合間に2日間かけて撮ったんだけど
本当に素敵なMVになっています☆



これからたくさん見る機会増えると思うので
まだ見ていない方は楽しみにしててください!♪






さてさて関西のみなさんお待ちかねの
スケジュールです!☆



遅くなってしまい申し訳ないです:(´◦ω◦`):





まずは明日!


9/13(土)

ソフマップなんば店ザウルス1   8F

■開演時間:12:00

■会場】ソフマップなんば店ザウルス1 8F


■集合時間:11:30
■開場時間:11:40

※開場時間に遅れた場合は最後尾からの入場となります。



■参加方法:入場無料(参加券配布有り※整理番号付、座席フリー)

■参加券配布開始日:9月6日(土)4階レジにて配布※お一人様一枚限り




秋葉原以外でのソフマップさんでイベントは
初めてです♪

楽しみっฅ(*°ω°*ฅ)*



からの!

【MBS「茶屋町アイドルプラザ」公開収録】

MBS本社1F ちゃぷらステージ

19:00スタート


【出演】
MC:学天即
ゲスト:THE ポッシボー 、WHY@DOLL


観覧無料のイベントです╰(*´︶`*)╯やったぁ



※番組HP http://www.mbs1179.com/cha/





9/14(日)はインストアライブが2本!☆



【HMV三宮 イベントスペース】
14:00 START


【エディオンJR尼崎店内 4F内】

edion studio AMAGASAKI イベントスペース(エディオンJR尼崎店内 4F内)


16:30 OPEN/17:00 START


観覧無料!╰(*´︶`*)╯やったぁ






観覧無料のイベントたくさんなので
関西の方でほわどるをまだ見たことないかた、
ちょっとでも興味ある方は是非!


騙されたと思ってお友達連れて遊びに来てね♡





待ってます♡






それではこれから大阪の味を楽しんで参ります♡


どろん!







はるdroidからの更新