*WHY@DOLL3周年* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは♪


更新久しぶりなってしまいごめんなさい( ; _ ; )





最近の活動のことは他の記事で
まとめているので別で更新しますね♪







遅くなりましたが、昨日8月21日でWHY@DOLL3周年を迎えました!



3周年は今日もお世話になった
タワーミニ東京駅八重洲口店さんで迎えました☆




お祝いに駆けつけてくれたみなさん
ありがとうございました!♪






今日から4年目に入っていますが
他のアイドルさん、アーティストさんは
もっともっと何年も重ねて
私たちよりもより、多くのことを学んでいると思います。


そう考えると3周年なんてまだまだ
駆け出し!



もっと知らないこと、知らない世界
たくさんですが、これからもみなさんと
成長できたらいいなと思っています。





昨日来てくれた皆さんにも
お話したんですが、

大人数ユニットが多い中での
2人組って正直言って
心細いこともたくさんあるし
うまくいかないこともたくさんある

どちらか片っぽが欠けたら
たったの一人ぼっちだもの


そう考えるとソロの方達は
本当に強いなっていつも尊敬しています!




でもね、気づいたんです


WHY@DOLLは2人きりなんかじゃない

どんなに高い目標を立てて
挫けそうになっても、いつも
そばで支えてくれるファンのみなさんがいる。



ここまで辛いことももちろんあったけど
ほわどるを信じて着いてきてくれた方がたくさんいるんです。



そして、周りで支えてくれた
スタッフさん、仲のいいユニットの子達、関係者のみなさん

ほんとに多くの方に支えられて
ここまで来れました



WHY@DOLL4年目でメジャーデビューという本当に恵まれた環境に
いるのはみなさんのおかげです。




本当にいつも支えてくれてありがとうございます。





流星を待ちぼうけしても願いは
叶わないなら、私がそれになってみせるから。


はるながサンライズ!で1番好きな歌詞



私たちの夢に終わりなんてないのかもしれない

でも!

みんながいれば叶わない夢なんてないと思ってます!

ほわどるがみんなの流星になってみせるからね!




5周年、10周年をもっとたくさんの
ファミリーと迎えられると信じて
4年目突入します!


本当に人生で1番濃い1年になると思うけど、これからもたくさんの
夢をみんなで叶えていきたいです。


4年目のWHY@DOLLも宜しくお願いします!(^-^)





             





Harudroidからの更新




あ…機種変しました(笑)