*はんなり浴衣* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




こんばんは♪




日付は変わっちゃったけど
昨日26日は定期公演がありました☆





恵比寿ライブゲートは初めての会場だったけど
たくさんの方が遊びに来てくれて
嬉しかったです♪





今回は1部から初めましての方も
いました!





初めてだったけど会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました!






リリイベが続く毎日で
もちろん毎日のライブも大切で
とっても楽しいんだけど


ほわどるはやっぱり定期公演で
みんなとの気持ちを1つにして
笑顔やpowerの交換がとても
大切な時間だなって感じています



この毎回の定期公演でみんなと
充電しあって、リリース日まで
続くリリイベも大切にしていきたいなって思いました♡



みんなたくさんの笑顔とpowerをありがとう♡





アンコールの向日葵でのサイリウムのサプライズ
とっても綺麗ですごく嬉しかった!

ありがとう( ; _ ; )♡




2部の特典会では宣言通り
今年初の浴衣お披露目でした♪




           





いつもとは違うはんなりなほわどる
どうでしたか?╰(*´︶`*)╯






来れなかった方のためにどおぞ!(笑)

























来れなかった方も

またもし機会があったら
絶対に生の浴衣ほわどる見に来てね!








さて、あしたからまたリリイベです♪



明日はタワーミニ東京駅八重洲口店にて

14:30から予約会
15:00からミニライブ




ここではマイクを使わない生声ライブを行ってます!


どこのアイドルもやっていない
パフォーマンス ぜひぜひ見に来てください♡



明日は東京駅でみんなに会えるの楽しみにしています♡






それではおやすみんっω♡






     







Harudroidからの更新