*福岡・広島・岐阜* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba



コンニチ(∩・∇・∩)ワァー



遅くなっちゃったけど遠征のBlog書きます♡



久しぶりの遠征ですっごく楽しみだったんだけど
本当に素敵な3日間になりました♡



1日目は福岡!


福岡は1年3ヶ月ぶり!
ずっとまた行きたいなって思ってたんだけど
やっと!福岡に帰ってくることができました♪


実ははるながほわどるになって初めての
遠征先が福岡で思いれ深い場所なのですʔ•̫͡•ʕ



去年食べたモツ鍋の味は忘れられない…笑




Fukuoka Girls Festival 2014は
野外ステージだったんだけど
ものすごく暑くてびっくりしちゃった(笑)


福岡の夏初体験 一瞬でバテました(´・д・`)笑




九州男児のみなさん お強いですね!
九州女児?のみなさんも負けてなかった!

道産子には太陽さんがボスに見えたよ(´・д・`)笑


でも、ライブ中はそんな暑さにも負けない
みんなの熱がさらにライブを熱くしました☆



かなり久しぶりの福岡だったけど
たくさんの方が歓迎してくださり
暖かく応援してくれてなまら嬉しかったよ!

物販でお話ししてみると
九州の方はもちろん、関東勢のかたも
たくさん遊びに来てて福岡いい街だなって
思いました♡


初交流の方もたくさんいてなまら嬉しかった♡


夜にはSHUNさんと一緒におしゃれなBARで
アコースティックライブもやらせていただきました♪♪



こちらのライブはアットホームで
みんなでワイワイできてすごく
心地のいい時間でした♡



初めましての方がたくさんだったけど
WHY@DOLLの歌を聴いてくれて
ありがとうございました♡


最後にはまた福岡来てねーって声かけてくださり
もぅ感極まった( ;  ; )♡



福岡また絶対くるからね!!!

みんなすいとーよ♡←





その後は水炊きを初めて食べに行きました♡







{D82CF8C5-05A1-409E-A19B-77384C697F80:01}




{1DCAAAA8-42D7-4655-A347-027FCBEBA32D:01}



左のね、コラーゲンスープなんだけど
キラッキラしてて美味しかった!!!

鳥もぷりっぷりで柔らかくて
食べてるだけでお肌プルプルなってる気したもん♡笑



初体験水炊き美味しすぎて水炊きにハマりそうです(´・д・`)♡ぷるぷる



福岡さいこーっ*\(^o^)/*らぶ




またすぐに福岡のみなさんに会えますように♡





次の日は広島!


広島は修学旅行ぶりで、ライブで来るのは初でした♪




【腹が減っては戦は出来ぬ!】

ライブ前の腹ごしらえということで
広島焼きを、食べに行きましたーっ♡




 
 
{EB05D4A7-D992-4B99-B10E-CEA4596ADEA5:01}




あれ…間違えた(・-・)ナンモナイ





こっちや!


{9AC9ACCA-EDAF-4B27-A223-84DF179F0DCE:01}



じゃーん♪♪


はるなは豚玉?のうどんでおもちトッピング♪




とってもボリュームあって1人で食べるには
お腹いっぱいすぎるくらいでした♡幸



修学旅行でも広島焼き食べたんだけど
目の前で焼いて食べるのは初めてで、
出来たてはやっぱり最高でした♡


前食べたのも美味しかったけど
今回のは比べ物にならないくらい絶品!!!


有名な方のサインも店内に飾ってあって
次広島来て食べる時ははるなたちも
サインかけるくらい知名度あげていたいなって
食べながら思いました♪


次はサイン飾る!(笑)




そしてドキドキの広島初ライブ♪


初めてだからWHY@DOLLのこと
知ってる方は本当に少ないの覚悟で
とにかく楽しんでもらおうって気持ちだったんだけど
ライブ始まってみたら、こっちが圧倒されちゃった!


なんと、初めてなのに自己紹介の時とか
曲中にメンバーの名前コールしてくれて
とっても暖かくて逆に圧倒されちゃいました!( ;  ; )♡



本当に嬉しかった!


こんなにたくさんの方が
暖かく迎えてくれて、物販でも

【また広島来てね!来てくれたら絶対行くよ!】

って言ってくださり、

【初めて見たけどハマった!】って言って下さった方もいて

これは絶対また次来なきゃ!って思ったし
何よりもまた絶対広島でライブしたいなって
私たちが強く思いました!


出迎えてくれたみなさん、本当にありがとうございました☆




ひろしまMAPLE★Sさんと♡



{67738EB4-457D-4415-BD27-D3FC3D710CAB:01}



広島好きじゃけん!♡♡♡




ライブの後は少しだけだけど
市内散策もして、原爆ドームも見てきました!



残念ながら資料館は閉館してて
見られなかったんだけど

高校の時、初めて広島を訪れて

歴史の勉強で学んでいたけどぼんやりしか知らなかった原爆被害のことを
間近で学んだ時の衝撃を思い出しました。


来て自分の目で見ないとわからない
感じるものがたくさんあって

今まで自分が平和に暮らしていて
忘れかけているものを、これからも
絶対に忘れてはいけない、
そして代々伝えていかなければいけないなって
改めて強く感じました。


全ての国が平和になることなんて
簡単じゃないけれど、
私たちのパフォーマンスや存在で少しでも
その手助けが出来たらいいなって
考えています。

音楽の力でいつかみんな一つになれるといいなって。



 
また広島来れますように!( ^ω^ )



そしてラストは岐阜!関ヶ原!

WHY@DOLL初上陸!(((o(*゚▽゚*)o)))いぇい



これまた野外ステージですごく
暑かったんですが、とっても楽しいライブでした♪




WHY@DOLLはお昼に来てずっと
ライブまでの時間ウズウズしてたんだけど
夜暗くなってからのライブは最高でした


 
{E853EFAC-E895-4AD0-9F66-0669B0DF67B0:01}




照明が綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))





夜の野外ライブってなんでこんなに
高まるんだろうね*\(^o^)/*



みんなと楽しいステージになって
最高でした♡


遠くから足を運んでくれた方もいて
みなさん、応援に来てくれて
ありがとうございました♡



関ヶ原だし、ここでたくさんのアイドルさんと
ステージ出来たから出演者さんはもちろん
日本全国にいるアイドルさんのなかでも
天下とれるようにWHY@DOLLも頑張ります☆




名古屋CLEAR'Sさんと♡

{17C9356A-5211-43F5-A15E-D917267BF7CF:01}




初めましてだったんだけどこれから
たくさん一緒にライブできるといいな♪





そしてTHE ポッシボーさんと♡



 
{31CB9508-8AA0-48C1-BC37-4A48F5BD2BDE:01}


ろ…ロビンちゃん///


大好きな尊敬するレーベルの先輩です

ポッシボーさんみたいにカッコよくて
パワフルに気持ちを伝えららるパフォーマンスに
憧れます!!!

素敵な先輩がいて幸せ!( ^ω^ )

WHY@DOLLも頑張る!



他にも素敵なアイドルさんのステージ
見学していいところたくさん見れました!

全部吸収してもっと魅力的なユニットに
なれるようにWHY@DOLLも頑張ります!



3日間本当にいい遠征でした!
また今回行ったところに行けるように
これからも頑張ります☆



それでは!今日は20時からFM PORTより
Music Convoy Thursday2時間生放送♪



絶対聴いてね♡




したっけ!



はるPhoneからの投稿