*あっという間だったな* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんばんはるなー(・∀・)









帰ってきたよ♪









今日は予約会ラストだったよ(^-^)







はじめ、東京来た時は1ヶ月長いなぁって
思ってたけど、予約会始まってみると
毎日本当に充実してて、あっという間に
1ヶ月すぎました







毎日同じく時間は過ぎていくのに
感じ方が毎日違うのってすごく不思議だよね






本当に楽しい時ってえっ?もぅ終わり?って
くらい早くすぎるの(´・_・`)💓











東京に来てからの1ヶ月は、もちろん
辛い日もあったし、悔しい思いして帰った日も
あったけど、毎日本当に充実してて
あっという間でした











そぅ思えたのは、毎日予約会に
会いに来てくれたみんなのおかげです♪








本当にありがとうございました(^-^)









長い長い予約会も今日で終わって
明日はいよいよフラゲの日!







今からもぅドキドキしてて止まらない(>_<)









12:00からの
TOWER mini東京駅八重洲口店さんでは
開封式もしちゃいます!




お時間ある方は絶対に絶対に
開封式遊びに来てください💓








1枚ずつ手渡しします💓









大切な1日を大好きなみんなと過ごせるのを
楽しみにしています( ´艸`)❤











早く明日が来て欲しいけど
まだ来ないで欲しい(>_<)



なんだろこの気持ち(>_<)笑










今日は寝られないかも( ´艸`)ふふふ













今日はね、夜は浅草のコシダカシアターさんで
ライブさせていただいたんですが
花道があったの!❤










実はWHY@DOLL花道使うのが苦手だったんだけど

今日はすっごく楽しくて、ライブ前に
打ち合わせしてたところ以外も
ガツガツ花道に繰り出しちゃって


今日はほわどるのテンション絶好調でした←









そしたらね、すごくファンの方に
褒めていただけて、本当に嬉しかったんだ!






今日はたまたま札幌から遠征で来てた
ファンの方が久しぶりに3人のステージを
見て、物販の時にすごく褒めてくれて

なんだか嬉しくてね、泣きそうになっちゃったの










最近感情が激しい(´・ω・`)へへへ







涙もろくても許してね照










今日は本当に素敵な1日でした💓









みんな今日もありがとう♪










とりあえずご飯食べてくる❤








また更新するねん♪






{855E4306-62F7-430F-BF3D-914C32C105E5:01}









はるPhoneからの投稿