*幸せな時間♡* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba




 







こんばんはるなー(・∀・)💓










今日はね、ずっと予約会頑張った
自分へのご褒美で帰りに
スタバに行きました💓










いつもは固定のマンゴーのやつしか
飲まないんだけど、最近ね
新作のあの子にハマってるの💓












{1B1599DC-5DE1-4C8A-AED6-CC2F10E98DF6:01}










ストロベリーチーズケーキ💓









前に冒険で飲んでハマっちゃって
今日はTallよりいっこ大きいサイズの
飲んじゃった❤







ニコニコしながら出来上がるの見てたらね、
店員さんがオマケでチョコソースもかけてくれて
アポロみたいにしてくれたの💓










{898291A1-9229-4774-9C3E-0AE198A198F4:01}








かわええやろ❤








気に入ったら、カウンターで言ってもらえれば
どこの店舗でも出来るので
試して見てくださいって言われたから
もぅ店員さんが天使に見えた( ´艸`)💓








天使さぁん( ´艸`)💓









明日5本とか余裕で頑張れるわぁ\(^ω^)/





単純なんでね(笑)










じゃあ、そんな明日の告知っ♪








WHY@DOLL 3rdシングル
「ふわふわ♪Party」即売会イベント




この日はラジカセライブとトーク会!マイクなしで生声を聴いていただきます!


是非WHY@DOLLに会いに来てください💓






★会場/TOWERmini東京駅八重洲口店
TEL:03-5220-2801))


★時間
1回目 12:00~ 
2回目 14:00~ 
3回目 16:00~ 
4回目 18:00~ 
5回目 20:00~







2時間起きにあるでぇ♪







12:00からの回では開封式やっちゃいます❤





お時間合う回でいいからぜひぜひ
会いに来てください💓



★観覧無料!CDの購入お願いします!1枚購入につき特典券1枚配布します。

内容は会場でお確かめください。










明日もみんなに会えるの楽しみに
してます💓









今日はこの後すこしだけTwitterに現れてから
寝ます♪









まだ寝ないけどちょっと早めにおやすみんっ💓








おやすみんっω💓







はるPhoneからの投稿