*名古屋らびゅー♡* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









おはるなー(・∀・)








お家帰ってきたで( ´ ▽ ` )ノ









本当は横になりたいけど
今横になったら絶対に寝ちゃうから
やめとく(´・_・`)










みんなコメントにばーかって
ありがとう(´・_・`)


ちょっと気持ちが楽になった←








パスコードをノリで変えたら
わからなっちゃって、

昨日ねずーっと格闘してたんだけど
10回以上間違えて
ついに開けなくなりました( ´ ▽ ` )はははー←








本当に笑えない(´・_・`)









今日はみんなより少し早めにお家出て
アップルストアにへるぷみーしに行ってるなぅなの(´・_・`)←












Twitterも見れなくて
最近はるなにしてはツイ廃気味だったから
寂しくて寂しくて…





昨日のバスとかやることなさすぎて
すぐ寝たよね( ´ ▽ ` )









おかげでちょっと首痛い←






そんな話はどうでもよくて

とりあえず寂しいからみんなコメントください←









はるながTwitterに現れたら

あぁ、あのバカ
ようやくiPhone開けたんだな
ばーかっ!\(^o^)/

って心の中で罵っといてください←










それじゃあ、昨日約束してたから
名古屋の感想かくね♪










今回はアイドル界隈さんのライブで
名古屋にお呼ばれしたんだけど、



ライブの前に時間があったので
名古屋では初のインストアライブ
してきました\(^o^)/わぁい








お世話になったのは
TOWER RECORDS近鉄パッセ店さん♡









最初に予約会をスタートしたんだけど
なかなか伸びず(´・_・`)

いつも応援に来てくれるファンの方
ばっかりにお願いするのも
違うなと思って、

せっかく名古屋に来たので
一通り落ち着いたらお店の中を
自分達で歩かせてもらいました


名古屋の、たまたまタワレコさんに
遊びに来ていた方とお話もして
WHY@DOLLを知ってもらって

初めてほわどる見るって方も
予約してくださって、



最初はどうなることかすごく不安
だったんだけど

やっと名古屋来てくれた!
とか
ずっと会いたかったよ!

なんて暖かい声までかけてくださって
本当に嬉しかったです(:_;)♡












もぅ、これ以上名古屋が大好きになったら
どうしてくれる(。-_-。)←















また名古屋でもい
インストアライブとか出来たらいいなって
思います♪










その後夜からはダイヤモンドホールで
アイドル界隈ライブに出演させて
いただきました♡













4月ぶりのダイヤモンドホールだったんだけど
本当に広くて、広々パフォーマンスが出来ました♡










なにより、ステージの上から見た
みんなの顔がすっごく楽しそうで
キラキラしてて、そんな笑顔が見れて

うちらも幸せで、すっごく楽しい
ライブでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





WHY@DOLLのライブを見てくれたみなさん
本当にありがとうございました☆











そして、昨日はリリースまで残り3日!


ということで、ステージ後の物販では
予約会も一緒にやったのですが

最初は、
いやぁ~今回はいいや
って言ってる方が多かったのですが

そんな方も後半では予約してくださったり


中には今日初めて見たよって方も
予約してくださって、本当に嬉しかったです!!!












リリースまで今日で残り2日!












実は予約会も今日で最後なのです…










明日はフラゲ日だからね(>_<)











だから、今日1日必死で予約会
頑張りたいと思います!









そんな今日の予定は…




WHY@DOLL 3rdシングル「ふわふわ♪Party」予約会イベント


この日はラジカセライブとトーク会!

マイクなしで生声を聴いていただきます!

是非WHY@DOLLに会いに来てください!


★会場/TOWERmini東京駅八重洲口店

★時間/1回目 13:00


★観覧無料!CDの予約お願いします!予約1枚につき特典券1枚配布します。

特典内容は会場でご確認ください♪






いつもお世話になっている
八重洲口店さんで生声ライブがあります☆






今日も生声ライブでみなさんに
ストレートな声をお届けします♪






観覧無料なのでよかったら気軽に遊びに来てください♪









そして夕方からは…





『IDOL CONTENT EXPO 』
★会場:浅草コシダカシアター(東京都台東区浅草1-25-15 ROX4F)

http://www.koshidaka-theater.com/access.html



最寄駅:銀座線浅草駅 徒歩5分
      TX線浅草駅  徒歩1分


★時間:開場16:30 開演17:00
  
★料金:前売3000円/ 当日3500円 (別途ドリンク代)



★出演:大島はるな/ Ritsuka★/ 多国籍軍/ ウルトラガール/ パワースポット/ ねがいごと/ 柊木りお/ ガールズカンパニー/ 姫carat/ 怪傑トロピカル丸(青春)/
     SPACE GIRLS PLANET/ 青SHUN学園/ WHY@DOLL/ ナト☆カン


























たくさんのアイドルさんが出るので
ぜひぜひ遊びに来てください♡











それじゃあ、また更新します♡






はるPadからの投稿