*女子でしょ?(^-^)←* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









こんばんはるなー(^-^)










東京駅に向かってるなぅだょー*\(^o^)/*










今日はね、昨日寝落ちしたみたいで
朝起きたらもぅれいにーがいなくて

最後にまたねってお見送りできなくて
寂しかった(>_<)










れいにーごめんね(>_<)







起きてからは、ちはるんと
お洗濯してお掃除してちょっとだけ
女子っぽいことしてたよ(笑)










うちらも女の子だもん(o´〰`o)❤




それくらいはできるもーん(o´〰`o)❤












それから支度したりポスター書いたり←して今東京駅向かってるとこ(^人^)











なんて平凡な一日なんだ←








でもね、これからみんなに会えるから
それだけで凡な1日じゃなくなるのだω♡










みんなに会える日はいつも素敵な1日になる(o´〰`o)❤








みんなのおかげだょ♡









いつも会いに来てくれてありがとう♪












今日はTOWER mini東京駅八重洲口店さんで
18:00からの回と20:00からの回があるよん♡










今日はその他にもラジオの収録があるから大忙し(^-^)











今日も楽しむぞぉぉおおおっ(・∀・)






また後で会えるの楽しみにしてるね♡











したら、もぅちょっと待っててねー( ^ω^ )♡












photo:01







ちゃおっω♡








はるPhoneからの投稿