*一緒に行く?* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba







こんばんはるなー(๑╹ω╹๑ )るんるん








今日もまぶたが重たい時間がやってきましたー(´・ω・`)









でもねまだ寝るわけにはいかないの(´・ω・`)









はるなが昨日やらかしたから

もっかいポスターを書き書きしなくちゃ
いけないの(´・_・`)










本当に最近ぼーっとしててダメだなぁ…(´・_・`)








ちはるんにも迷惑かけちゃったから
気を引き締めて頑張るぞっ(´・_・`)









今は2人で東京が多いから
ふわふわしてられないもんね(._.)










はーちゃんしっかりするぉ*\(^o^)/*←








優しく見守っててね?(´・ω・`)❤








てことで明日はっ!







WHY@DOLL 3rdシングル「ふわふわ♪Party」予約会イベント


この日はラジカセライブとトーク会!マイクなしで生声を聴いていただきます!




会いに来てくれるよね?(´・ω・`)❤


★会場/TOWERmini東京駅八重洲口店
TEL:03-5220-2801))


★時間/1回目 18:00~ 2回目 20:00~



★観覧無料!CDの予約お願いします!

予約1枚につき特典券1枚配布します。

内容は会場でお確かめください。









明日はいつもお世話になってる
TOWER mini東京駅八重洲口店さんにて
2部イベントがあるよう❤








お時間ある方はWHY@DOLLに
ぜひぜひ会いに来てほしいです♡









みんなに会いたいょ(´・ω・`)❤








はるなは会いたくてもみんなに
会いにはいけない(´・ω・`)

だからみんなはるなたちに会いに来てね?(´・ω・`)❤らびゅっ













明日もみんなに会えるの楽しみに
してます(o´〰`o)❤ゆるるん







生声ライブ遊びに来てねん(・∀・)








夢の世界の妖精さんに
そろそろ連れていかれそうだょぅ(´・ω・`)❤←









たーすーけーてー(´・ω・`)❤









それとも一緒に連れてかれてみる?(o´〰`o)❤









ふふふふ(o´〰`o)❤








眠たい(´・_・`)





おやすみんっω♡






photo:01









ちゃおっω♡








はるPhoneからの投稿