*Ustreamまたやるね♡* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









ただいまぁー*\(^o^)/*









帰宅したよん♡







今日はね、ちはるんと一緒に
たらこご飯食べた(*´ω`*)







なんかね、久しぶりに北海道って
感じだったょ(o´〰`o)❤









北海道産だったかは知らないけど←









今日はライブが2本ありました❤







最初はアキバソフマップ1号店さんで
CD発売記念イベントでした♡









平日のお昼だけど来てくれたみなさん
本当にありがとうございました♡












本当に毎日会いされてるのを感じてます♡









ソフマップさんでは、明後日も
3部イベントがあるから、ぜひぜひ
遊びに来てね( •ॢ◡-ॢ)-♡









そして、夜は池袋Dotさんで
3マンだったょ*\(^o^)/*









前もソフマップでご一緒になった
Candy Kissさんと
初めましてなCocoro学園さんと

3マンさせていただきました♪









みんな若くてパワフルだったよ(笑)








なんかうちらもキャピキャピしたいなって
思った(笑)











Ustream放送もあったみたいで
見てくれたみなさん
ありがとうございました♡*\(^o^)/*











あっ!Ustreamで思い出したけど
昨日やったフリーのUstream放送が
すごく評判よくて、嬉しかったから

また近々やろうと思います(^人^)








またやったらみんな見てくれるよね?♡










またやる時は早めに告知するねん(^人^)











んんーっ ご飯も食べてお腹いっぱいで
もぅねんむたいっ!(´・ω・`)








その前にまだやることあるから
やってからおやすみしたいと
思います♪








また明日の告知は後でかくね♪










photo:01





ぽかり♡









はるPhoneからの投稿