*チェキボード(o´〰`o)* | 浦谷はるなオフィシャルブログ「こはるな日和」Powered by Ameba









こんばんはるなー(o´〰`o)❤











今、TOWER mini東京駅八重洲口店さんでの
予約会イベント2回終わって
下北沢に向かってます❤









今日も予約会来てくれたみなさん
本当にありがとうございました❤









明日はアキバソフマップさんでの

3本ライブ*\(^o^)/*










夜からはさっちゃんも合流するよ♪










時間ある方はぜひ遊びに来てね♪









この後は下北FMさんにて
公開生放送に出演させていただきます❤







曲も披露するから、お家にいる方は
ニコ生かUstreamで見てください❤





お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てねん(^人^)❤











今日の予約会イベント2部では
1ヶ月100本ライブチャレンジ中の
チェキボードを飾ってきたよ♪








今日で2枚目!

これからのライブで1枚ずつ増えていくから
よかったらTOWER mini東京駅八重洲口店さん行く時は見てみてください( ^ω^ )❤








photo:01










よっし!公開生放送頑張ってくる♪






また更新するねんっω❤









ちゃおっω♡



はるPhoneからの投稿